« 今期3度目♪ | トップページ | 復活?! »

週刊愛馬情報

いよいよ今週から秋の京都開催ですnote
愛馬の出走はもちろんクラブ馬が出ていたら積極的に応援しに行きたいと思っておりますhorse
しかしそうなると軍資金dollarが凄く心配ですcoldsweats01

キアーロ
10(日)京都8R(発走13:50)3歳以上1000万下(混)D1200m・16頭立に渡辺薫彦55.0㎏で出走します。
6日・栗坂良1本・単走・助手・4F53.3-38.4-25.5-13.1(一杯追)
猿橋助手「先週除外の影響はないし、調子も変わらないので今週使ってみましょう」
◆本音は今週は使って欲しく無かったですねcoldsweats01
来週まで待って欲しかったcoldsweats01
先週の除外権利があるので来週出走しようと思ったら出られたのに…
今年一杯の競走生活だと思っているので1戦1戦を大事にして欲しいですthink
まあ出走が決まったことなので頑張ってもらうしかないですがねcoldsweats01

ローレルベルロード
23日(土)京都10R・古都ステークス・3歳以上1600万下(混・H)芝2400mに出走を予定しています。
3日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.2-42.8-28.7-14.7(馬ナリ余力)
6日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.5-39.1-26.0-13.6(一杯追)
鮫島師「牧場ではすっかりリフレッシュして順調に乗り込みも消化できました。多少ズブさも出てきてはいますけど、長距離が合う馬ですし、今まで一生懸命すぎるところもありましたから、これが良い方向へ出てくれるといいですね」
◆仕上がりはどうですかねsign02
ぼちぼちやってくれればと思っておりますhappy01

ローレルカンタータ
24日(日)東京8R・3歳以上500万下・D1600mに後藤浩輝で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
3日・美南D良・単走・助手・5F74.7-59.2-44.3-14.5(6分所・馬ナリ余力)
6日・美南P良・助手・5F69.2-53.7-39.3-13.5(5分所・馬ナリ余力)
(2歳新馬・ヒカルウインド・馬ナリの外同入)
勢司師「ダートとポリトラックを併用しながら順調に来ています。来週はもう少し負荷を掛けて息を作りたいと思っています」
◆復帰戦でゴトウ起用ですかsign02
先生頑張ってくれますねnote
中央復帰戦が楽しみですnote

ローレルレヴァータ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
加用師「上りの状態を心配したけど、何ともないようだ。今日札幌からトレセンへ向かっているので、着いてからの状態を確認して次走を決めていきたい」
◆無事で良かったですcoldsweats01
でも状態が戻りきってないのかなsign02

ランデブー
グリーンウッド経由で週末に帰厩しました。
池江(郎)師「実質グリーンウッドには2日くらいの滞在になりましたが、うまく検疫もまわってきたし、輸送の疲れもなく、丸みを帯びてフックラと良い状態でしたので、帰厩させることにしました。昨日より馬場入りをしていますが、出走の予定はトレセンでもう少し進めてから決めたいと思っています」
◆立ち直っていて欲しいですね。

ソノリティ
この中間も変わりなく調整されています。
勢司師「うちのスタッフと共に馬も頑張っていて、もう駐立は問題なくなったので発進の段階に進めます。もう少しでゲート試験の目処は立ちそうです」
◆確実に前進しましょうhappy01

ノヴァグロリア
6日、音無調教師からは「レース後も問題はありません。今後については、距離の合いそうな番組があまり組まれておらず、使うとすれば京都4週目の萩ステークスあたりになりそうですが、夏からずっと厩舎で調整していますので、ここで休みを挟んだほうが良いのかもしれません。まだレースまで間隔がありますので、もう少し厩舎で様子を見てから決めたいと思います。この馬の場合、もう少し競馬慣れも必要だと思いますので、結果だけにこだわったり無理をしたりせず、使いながら慣らしていきたいですね」との連絡が入っている。
◆先生、気に掛けて頂いているのですねnote
ありがとうございますhappy01
大事に使って行きましょうhappy01

ウイニングティアラ
6日、矢野調教師は「入厩に備えて、先週末に美浦近郊の牧場へ移動させました。輸送熱もありませんので近々入厩させようと思います」との連絡が入り、10月2日(土)にセグチレーシングSへ移動しており、検疫も取れて8日(金)に矢野英一厩舎へ入厩することになった。9月20日現在の馬体重は494キロ。
◆意外と早い入厩のアナウンスでしたnote
身体もあるので期待したいですねhappy01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 今期3度目♪ | トップページ | 復活?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期3度目♪ | トップページ | 復活?! »