« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

復活?!

やっぱり京都は良いですねnote
落ち着きますhappy01
しかし愛馬の滑り出しは…sweat01
次に期待しましょうcoldsweats01

キアーロ
10(日)京都8R・3歳以上1000万下(混)D1200m・16頭立6枠11番に渡辺薫彦55.0㎏・馬体重474㎏(+12)で出走し、タイム1分12秒7で1.9秒差の14着。
渡辺騎手「体重増は気になりませんでしたし、むしろ状態については良さそうな感じを受けましたが、千二ではちょっと忙し過ぎましたね。年齢的なこともあるのかだんだんズブくはなっているので、距離を伸ばすとか条件を変えればまだやれそうに思います」
猿橋助手「時計も速すぎるけど、もうこの馬に千二は厳しくなっているね。次はもう少し距離を伸ばして使ってみようか」
◆1200は全くダメですわcrying
今回は完全に度返しで良いんではないでしょうかsign02
1200はもう使わないみたいですし、1400か1800で勝負ですかね。
もう一戦一戦が勝負になってきますんで何とかあと一勝して欲しいですねhappy01

ウイニングティアラ
矢野英一厩舎へ入厩している。9月20日現在の馬体重は494キロ。
◆デビューは芝かなsign02

結構入厩馬はいるのに出走が無いんですよねsweat02
また一気に固めて出走なのかな…sweat01

先週の日曜日は久し振りに『私鉄沿線会beer』が復活sign02致しましたnote
以前は結構頻繁に馬好きが集まりクラブ募集馬や出資馬を肴にあーでもないこうでもないと語り合ったりしたものですが最近は全然無かったんですよねcoldsweats01
やっぱり大勢での馬話しは楽しいですnote
頻繁にやりたいものですねhorsebeerhappy02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »