« 週刊愛馬情報 | トップページ | 行ってきました♪ »

週刊愛馬情報

今週も予定通り愛馬の動きが鈍いですsweat02
まあ今週はローレルのツアーで北海道だからその方がかえって良いんですがねcoldsweats01
さあ年に一度の北海道楽しんで来ますnote

話は変わりますがホークス頑張れsign03baseballbleah

キアーロ
10月3日(日)阪神12R・3歳以上1000万下・ダート1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
佐山師「前走はもったいない競馬になってしまったから参考外やな。この中間も調子落ちは見られないね」
◆来週出られるかなsign02

ローレルカンタータ
帰厩後ここまで変わりなく調整されています。
勢司師「明日のゲート試験を予定していますが、まず問題ないと思います。次の東京競馬の後半位の予定になりますかね。1回使うまではダートコース中心に仕上げます」
昨日23日(木)のゲート試験に合格しました。
勢司師「問題なく合格です。来週から追い切りを始めます」
◆じっくり行きましょうhappy01

ローレルレヴァータ
10月2日(土)札幌10R・オーロラ特別・3歳以上1000万下(混)D1700mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
加用師「今週も登録しておいたけど、来週から使うつもり。段々状態は良くなってきている」
◆ちょっと今週の登録にはびっくりしましたcoldsweats01
ちょっと早いと思っていたので来週予定ということで納得happy01
どれだけリフレッシュしているかなsign02

ソノリティ
この中間も変わりなく調整されています。
勢司師「試験用のゲートに入れていますが、音にも慣れて来ましたので、もう少しで目処の立つ状況です。ゲートさえクリアしてくれれば、体力に問題はありません」
◆じっくり行きましょうhappy01

ノヴァグロリア
9月12日・阪神・芝1600mでデビューし3着。レース後も問題はなく、10月3日(日)阪神・芝1800mに向かう予定。24日、音無調教師からは「この中間も変わりなく順調にきています。予定通り、来週のレースに佐藤哲三騎手で出走予定です」との連絡が入っている。
◆来週期待しておりますhappy01

ピンクファンタジー
徐々にペースを上げてきたが、両前に多少モヤモヤしたところが出てしまった。小島調教師に報告をしたところ「茨城の方へ馬を移動させてもらい、馬の状態を確認したい」との話があり、9月22日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)へ移動している。9月15日現在の馬体重は484キロ。
◆モヤモヤ…
ちょっとまずいな…sweat01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02
…がツアーで師匠である長浜さんと語り会って来ますhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 行ってきました♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 行ってきました♪ »