« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

行ってきました♪

先週末、予定通りローレルのツアーに行ってきましたairplane
天気も良好でとても楽しいツアーとなりましたhappy01

当初1歳馬の戦力補充を目的としていましたが、みなさんご存知と思いますが例の病気を発症してしまいましたshock
そうです、あの恐ろしい『馬欲しい病』ですbleah

今回もツアー特典なるものがございまして、それで1歳馬1頭無料で補充しましてその他予定通り3頭出資。
合計4頭の補充となりましたhorse
本当はここで終わりのはずだったんですが…
久し振りに当歳馬に手を出してしまいましたcoldsweats01
どうしても欲しかったもので…bleah
まあ先行投資ということで仕方が無いかなsign02smile
どの仔に出資したかはお金を払い終わってから発表したい(私の主義なのでhappy01)と思いますのでしばらくお待ちくださいhappy02

ローレル馬は発表出来ませんが先日グリーン馬の料金dollar引き落としが完了しまして晴れて出資馬となりましたので09世代の発表をしたいと思いますnote

horseストームティグレスの2009牡
父ダイワメジャー
母父Storm Cat
◆この世代グリーンの1番馬でしょうsign01父のような活躍を期待していますnote
マイル~中距離が主戦場ですかね。

horseダイワノブレスの2009牡
父アグネスデジタル
母父サンデーサイレンス
◆馬体と厩舎で出資を決めましたsign01
ダート馬かなsign02

horseジェシカの2009牡
父タイキシャトル
母父トニービン
◆私のなんちゃって相馬眼でこの世代1番良く見えた仔ですnote

horseウイングレットの2009牝
父シンボリクリスエス
母父タイキシャトル
◆お母さんを現役時代好きだったんですよねheart01

horseハートオブゴールドの2009牝
父ローエングリン
母父テリオス
◆毎年お馴染みのプレゼント馬ですnote
今年のメンブランツァみたいになってくれたらな…

全体的には例年に比べ小粒かなsign02という印象ですが頑張って欲しいものですnote

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
ローレルのツアーはどうでしたでしょうか!?
4頭補充されたようですが、ブログにアップして頂けるのを楽しみに待ってます。
僕も、1歳馬を1頭ローレルで補充しようと思うのですが、どれにしようか迷ってます。
やっぱり、長く丈夫に楽しめて、且つ安い馬をと思ってます。
・・・そうすると、タッソーニーに行き着くのですが(笑)

あと、グリーンはお買い得な馬が多いですね!びっくりしました!

投稿: お馬 | 2010年10月 5日 (火) 12:20

☆お馬さん

こんばんは。
ローレルツアーは毎度のことながらとても楽しかったですよ♪

6頭補充の詳細は来月頭に馬代引き落としがありますのでその後発表したいと思いますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

1歳馬を補充ですか!?
最近のローレルは結果だけ見ると低迷していますがラインナップはなかなかのものですよ♪

ちなみにタッソーニーは予算オーバーの為、選外となってしまいました(^^;)

グリーンはお買い得馬が多いですが、上級馬と言えばあまり居ないんですよね(T_T)
勝ち上がり率はかなり良いと思いますので堅実派を狙うならお勧めですよ♪

投稿: のんくん | 2010年10月 5日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »