« 週刊愛馬情報 | トップページ | 初体験×2(^^;) »

週刊愛馬情報…その2

愛馬が重賞挑戦となりましたnote
めっちゃ嬉しいですhappy01
出走だけでも嬉しいんですが勝ったらどうなるんだろうsign02
でも是非勝ってくださいgood
そして夢のクラシック路線へ連れてってhappy02
モアグレイス頑張れsign03

チタニウムヘッド
8月22日・小倉・ダ1000mに出走し7着。レース後、脚元に問題はないが、多少使った疲れが見られるため、25日にイクタトレーニングファームへ放牧に出ている。9月2日、場長の話では「厩舎からは『レースを使って多少疲れが蓄積しているので、リフレッシュさせて欲しい』という連絡がきています。歩様に問題はありませんので、昨日から軽目で乗り出しています。背腰に疲れをためやすいところがある馬なので、注意しながら乗り込んでいくつもりです」とのこと。
◆多分阪神には帰ってくるでしょう。
徐々に力をつけて行ってくれたら良いですかねhappy01

カメリアビジュ
9月1日、矢野調教師は「万全の状態とは云えませんが、前走時くらいの状態には持って来れました。未勝利を勝てるだけの力は十分秘めている馬ですので、何とか今回決めたいね」とのことで、9月4日(土)札幌・ダ1700m(牝)に出走することになった。
9/1 助手 札幌ダ良 55.2-40.2-13.2 馬なり余力
◆結構メンバーが揃いました。
皆考えていることは一緒なんですねcoldsweats01
あとは本当に典ちゃん頼みですcoldsweats01
何とか最低でも5着以内に…sweat01

メンブランツァ
チェスナットファームで調整中。8月中旬よりごく軽目の乗り運動を開始し、徐々に運動量を増やしている。9月2日、場長は「8月中旬より騎乗を再開し、現在ダク3000m、軽目キャンター1200m(25-25)のメニューで乗り出したところです。現在の馬体重は456キロですが、これだけ増えても見た目には太く見えないくらいなので、出来るだけ馬体を維持しつつ調整を進めていきたいと思っています」とのこと。
◆結構増えてきましたねnote
でも戻すとすぐ萎むんですよねsweat02
頑張れ頑張れsign03

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 初体験×2(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 初体験×2(^^;) »