« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

久しぶりの小倉行って来ましたよ~carhappy01
夏は初めてなんですが…
でも非常に疲れましたsweat01

ナイジェラ
28日(土)小倉11R・平尾台特別・3歳以上1000万下(混)D1700m・15頭立7枠12番に国分恭介55.0㎏・馬体重470㎏(-14)で出走し、タイム1分46秒9で1.9秒差の11着。
国分(恭)騎手「距離が長いと集中力が持続しないみたいです。他馬を怖がるような面もありましたから。それに手前を替えるのがあまり上手ではないように感じたので、コーナーの数は2つの方が良さそうですね」
◆やっぱり1700は合わないのでしょうねcoldsweats01
それにしても物凄く良い身体はしてましたよhappy02
次は適鞍の1400みたいだし期待が持てるんじゃないでしょうかhappy01
でも次はキアーロと対決のようで…嫌だな~coldsweats01

★先週の長浜さん★
トウカイアローネ…10着
トウカイポプリ…14着
◆両馬とも良い所がありませんでしたsweat02
アローネは時期も時期だけに抹消ですかねsweat02

今週は愛馬モアグレイスが小倉2歳Sに出走予定ですnote
登録頭数から出走は可能みたいですhappy01
メンバーを詳しく知りたくて早速ブックを買っちゃいましたhappy02
あまり印が付いていないのでちょっとガッカリですが気にしていませんhappy01
順調にレースを迎えて欲しいですhappy01
ということで今週も小倉に参戦予定ですhappy01
2歳戦とはいえちょっとでも勝つ可能性がある愛馬が重賞に出走するなんて今まで無かったことですしねcoldsweats01
先週末から舞い上がっておりますgood

土曜日にローレルのスタッフさんに在厩馬情報を聞いたのですが
ランデブーはまだ心身ともに幼いということでしたsweat01
ただ心配された脚元は全然痛いところもモヤモヤするところも無いようなので安心しましたhappy01
在厩のままということなので個人的見解ですが札幌でもう1回使う気がしますね。
次は叩いた効果もあると思うのでもうちょっと期待しても良いのかな~bleah
と思っております。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

小倉お疲れさま&お世話さまでした。

印は少なくてもチャンスのある
お馬さんですから楽しみですね

小倉連闘ですがお気をつけて行って
きてください。
応援しております!

投稿: フェリー | 2010年8月31日 (火) 18:56

☆フェリーさん

ご来店ありがとうございます♪

こちらこそ小倉遠征お疲れさま&お世話さまでしたm(__)m

ナイジェラは1400で見直しましょう!
だってあの身体ですから…(^^;)

モアグレイス応援してやってください!
馬券も狙ってもらって結構ですが損失は自己責任でお願い致しますm(__)m(笑)

お心遣いありがとうございますm(__)m
頑張って応援してきます♪

投稿: のんくん | 2010年8月31日 (火) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »