« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週も2頭出走となりましたnote
勝ち星は欲しいですが…
まあ毎週愛馬が出走してくれるだけでもありがたいかなsign02happy01

カメリアビジュ
6月10日、矢野調教師は「欲を言えばもう少しフックラしてきてくれるとさらに良いのですが、引き続き具合も良く順調です。予定通り今週の牝馬限定のダート1600mに出走させたいと思います」とのことで、6月13日(日)東京・ダ1600m(牝)に出走することになった。
6/9 助手 美南W良 51.5-37.8-13.4 強目に追う
ウメニウグイス(三未勝)馬なりの内1.2秒追走同入
◆予定通り中2週の牝馬限定戦に出走してきました。
ここを落とすとローカルまわりになってしまいますのでここはきっちり決めて欲しいです。
…がちょっと限定戦ですがメンバーが揃いましたねcoldsweats01
エビショウ頼んますsweat01

ローレルレヴァータ
13日(日)京都9R(発走15:00)あおぎりステークス・3歳1000万下(混)D1800m・16頭立に松山弘平56.0㎏で出走します。
9日・栗P良・松山・6F83.4-67.2-52.3-38.4-12.5(8分所・一杯追)
(3歳1000万・マイネルカリバーン・馬ナリの外1.6秒先行3F付0.1秒遅)
久谷厩務員「ずっと使っていたから、放牧に出る前のレースあたりから背腰にやや疲れが出ていたんだ。で、牧場で針をしてもらって戻ってきたんだけど、まだ完全には疲れが抜け切れていないように思う。競馬させてしまえば、そんなこと気にしないで走ってしまうけど、ケアをする側からすると大変なんだよ(笑)」
◆弘平くん大丈夫なようですねhappy01
今回で3歳勢のみの戦いは最後sign02になりますので精一杯頑張って欲しいですね。
当日は雨予報rain
この仔にとっては良い感じですねnote
でも口取りには雨は嫌ですねcoldsweats01

キアーロ
26日(土)函館9R・竜飛崎特別・4歳以上1000万下(混)D1700mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようで、明日10日(木)函館競馬場への移動を予定しています。
月館厩務員「飼い喰いは良いから疲れはないけど、年齢とともにズブさが出て楽を覚え始めたのかもしれない。まあ時計もソコソコだったから、持ち時計のないこの馬には向かない流れだったというのもあるけど、もう少し普段の調教で抑えが効いてくれると良いんだけどね」
◆元気に北海道で頑張ってらっしゃいpaperhappy01

キャリーザデイ
6月5日(土)に美浦TCへ帰厩。9日、小笠調教師は「帰厩後も順調です。このまま順調に調整が進めば、早ければ福島2週目で出走できそうです」とのことで、福島開催での出走に向けて調整を行っていく。
6/9 助手 美南坂良 2カイ  55.0-39.6-25.1-12.2 末強目追う
ミステリークイーン(三未勝)馬なりと同入
◆順調に行ってくださいよhappy01
次で決めましょうpunch

メンブランツァ
9日に再度連絡があり「レース後も脚元に問題はなく、飼い喰いも上がっていません。このまま調整を続けて、引き続き使って行ければ」とのことで、様子を見て引き続き出走の予定。
◆もっと食べた物が身になってくれれば良いのですがね…coldsweats01

モアグレイス
厩後も順調で、6月3日にゲート試験合格。9日、西園調教師からは「ゲート試験の後、少し疲れを見せましたので、今週は時計を出さずに軽目の調整を行っています。特に問題はありませんので、騎乗は継続しており、具合を見ながらになりますが、来週辺りから徐々に進めていきたいと思っています」という連絡が入っている。
6/3 酒井学 栗東E良 12.9-12.2-13.1-14.6 ゲートなり
◆大事に行きましょうよcoldsweats01
焦らない焦らないhappy01

ピンクファンタジー
6月10日、小島調教師は「先週末に練習がてらゲート試験を受けさせましたが、見事合格してくれました。本日ウッドコースで、半マイルを15-15から終い13秒くらいの調教を行いました。週末にもう一度少し強目のところを乗ってみて、このままデビューに向けて進めていくのか、放牧に出して乗り込むのかを決めようと思います」とのことで、4日に見事ゲート試験に合格している。今週末から来週にかけての動きを見て、このまま厩舎で調整していくのかを決める予定。
◆おっ、ゲート合格ですかsign02
良い感じですねnote
焦らず確実に行きましょうhappy01

★今週の長浜さん★
土曜 東京8R トウカイポリシー
土曜 京都7R トウカイセレブ
◆ポリシーは重賞ゲットチャンスですnote
しかし府中が合うかなsign02
セレブは高倉くんがスタートを決めてくれればチャンスは有りそうsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »