« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

助かりましたcoldsweats01
レヴァータが阪神に出走していたらどうしようかsign02と思ってしまいましたよcoldsweats01
G1当日の現地応援はたまりませんからねsweat01
ゆっくり自宅で宝塚記念を観戦だhorse

キャリーザデイ
6月24日、小笠調教師は「引き続き順調に来ています。昨日の追い切りで良い感じに仕上がってきました。今の未勝利では力も上だと思いますので、うまく流れに乗れれば」とのことで、予定通り6月26日(土)福島・ダ1700m(混)に出走することになった。
6/20 助手 美南坂稍 2カイ  55.2-40.7-26.6-13.0 馬なり余力
6/23 助手 美南坂稍 2カイ  52.0-37.4-24.3-12.2 一杯に追う
トーセンクロス(古1600万)馬なりに0.4秒先行同入
◆ウチパクに何とかしてもらいましょうhappy01

ローレルベルロード
26日(土)福島10R(発走15:10)信夫山特別・3歳上1000万下(混)芝2600m・14頭立に後藤浩輝53.0㎏で出走します。
20日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.7-42.1-27.7-13.6(馬ナリ余力)
23日・栗坂重1本・単走・助手・4F55.8-40.2-26.2-12.9(一杯追)
加治木助手「今週は持ち乗りの担当が追い切ったのですが、僕は日曜日に跨って、前回戻って来た時よりも具合の良さを感じました」
◆前走時よりは具合は良さそう。
この斤量を見方に出来るかなsign02

キアーロ
20日・函ダ良・単走・助手・5F76.9-60.0-43.6-14.6(5分所・馬ナリ余力)
23日・函ダ良・単走・助手・5F70.0-53.5-39.4-12.5(3分所・強目追)
猿橋助手「変わりなく順調なようや。函館の水が合うかな」
佐山師「除外。来週は芝の番組しかないけど、使う方向で考えよう」
◆やはり除外でしたねcoldsweats01
具合が良さそうだったので使って欲しかったが仕方が無いですね。
でも来週の芝は止めて欲しいですsweat02

ナイジェラ
7月11日(日)福島9R・彦星賞・3歳上1000万下(混・H)D1700mに中舘英二で出走を予定しています。
20日・栗CW稍・単走・助手・4F58.8-42.0-15.0(8分所・馬ナリ余力)
24日・栗P良・単走・助手・6F87.5-70.1-55.2-40.9-12.8(8分所・馬ナリ余力)
河内師「今日からゲート練習を始めたけど、中で暴れ始めたので縛り付けて納得させています。明日も練習する予定だけど、数日すれば辛抱してくれると思うし、この方法のほうが早く効果があるからね」
「乗る方に関しては順調だし、ゲートも慣れれば問題ないでしょう」
◆復帰戦は1700なんですねhappy01
小回りの福島ならやれても良いでしょうnote
それより何よりまずはゲートですねcoldsweats01

ローレルレヴァータ
24日・栗CW重・松山・6F83.4-67.8-53.5-39.1-12.8(8分所・稍一杯追)
(古馬1000万・マイネルカリバーン・馬ナリの外0.4秒追走3F併0.4秒遅)
加用師「優先がないので想定的には出るのは難しいかもしれないけど、投票してみないことにはわからないので入れるだけ入れてみたけど、無理でした。来週また予定してみます」
◆来週出れたら良いかなsign02

トゥルーマイハート
6月18日に美浦TCへ帰厩。24日、堀調教師は「帰厩後も順調です。現在はゲート練習を行っていて、まずはゲート再試験を受けなくては行けません。問題なく再試験に受かるようなら福島4週目あたりでの出走を考えています」とのことで、ゲート練習中心に調整が行われている。
6/20 助 手 美南坂稍 2カイ  53.7-39.5-25.9-12.6 馬なり余力
6/24 石橋脩 美南W稍      69.9-53.6-38.7-12.9 馬なり余力
ユニヴァースガイ(古500万)馬なりの外0.5秒先行同入
◆まずはゲートかなcoldsweats01

メンブランツァ
6月24日、矢野調教師は「強い調教はそれほど必要のない馬なので、今週までは強い調教は行わずに、来週か再来週に出走させたいと思います」とのことで、7月3日(土)福島・いわき特別(混・芝1800m)もしくは7月11日(日)福島・織姫賞(牝・芝1800m)に出走の予定。
◆馬体重注意ですね。

モアグレイス
6月24日、西園調教師からは「疲れも問題なさそうでしたので、本日、坂路で15-15より少し強い程度の調整を行いました。今日の午後になっても疲れや脚元の不安などは出ていませんし、来週から本格的な調整を進めていきたいと思っています」という連絡が入っている。
6/24 栗東坂重 1カイ  58.2-43.2-28.6-14.2
◆デビューが待ち遠しいよ~happy02

ピンクファンタジー
6月17日、小島調教師は「今朝助手を背にコースで16-16の調整を行いました。とても背中の良い馬で雰囲気を持っていてとてもセンスを感じます。入厩してから順調にきていますが、早稲のタイプではありませんし、3月ぐらいから急激に良くなってきているので無理せずに一度放牧に出してリフレッシュしてから速めの調整を行った方が結果としては馬にもプラスになると思うので放牧に出そうと思います」とのことで、6月17日にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出た後、18日に同牧場(チバ)へ移動。場長の話では「落ち着きもあり、移動後も特に問題はありません。リフレッシュさせた後、馬に合わせて調整を進めていきます」とのことだ。
◆こちらもデビューが待ち遠しいですhappy02

★今週の長浜さん★
土曜 阪神12R トウカイセレブ
◆減量起用で逃げ切って欲しいな~happy01

ローレルから追加募集が発表されましたねnote
でも…
どうも文字だけではピンときませんねcoldsweats01
ツアーには行くつもりではいますが余程のことが無い限りこの世代のローレルは定員割れになりそうですねsweat02
画像が無い現時点ではグリーンが優勢かなsign02
グリーンに走っちゃうかもsign02sweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪


 ベルロード優勝おめでとうございます!

 傾きかかった『のんくん厩舎』が、これで持ち直すのでは!?(笑)

投稿: うっち | 2010年6月27日 (日) 12:36

☆うっちさん

こんばんはhappy01

ベルロード勝っちゃいました♪
まさか勝つとは…
馬券買ってないやんshock

でも1000万特別の配当dollarはそこそこあるので本当に嬉しい誤算でしたhappy01

あとは未勝利馬が頑張ってくれるということ無いんですがねcoldsweats01

投稿: のんくん | 2010年6月28日 (月) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »