« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週はお休みですsleepy
馬券でも頑張りますかnotedollar

ローレルベルロード
26日(土)福島10R・信夫山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600mに出走を予定しています。
帰厩後ここまで変わりなく調整されています。
13日・栗坂良1本・単走・助手・4F61.0-45.0-29.8-14.8(馬ナリ余力)
17日・栗坂稍1本・単走・助手・4F53.3-38.8-25.3-12.7(強目追)
鮫島師「牧場でもずっと良い調子を維持できていたし、宇治からの輸送も短時間なので、帰厩翌日から坂路で15-15を乗りだしました。あと2本はできるので、もっと状態は上げられるでしょう」
◆頑張ってくれるかな~coldsweats01

キアーロ
26日(土)函館9R・竜飛崎特別・3歳上1000万下(混)D1700mに出走を予定しています。
佐山師「無事(函館に)着いているよ。輸送もあったし今週は調整程度。来週の登録状況を見て、乗る加減を決めるつもりや」
◆頑張って欲しいな~happy01

ナイジェラ
本日16日(水)の検疫を経て栗東トレセン・河内洋厩舎へ帰厩しています。
河内師「まずはゲート練習をして、再試験に合格しないと。予定レースについてはそれからだけど、同じクラス・適性・脚質の馬が今いるので、それと使い分けになると思う」
◆やっと帰って来てくれましたhappy02
復帰戦は阪神1400か1200sign02
降級なので即勝ち負けと思いたいですがどうでしょうかsign02

ローレルレヴァータ
7月4日(日)阪神9R・鷹取特別・3歳上1000万下(混)D1800mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
加用師「特に変わった様子もなく順調。次は入れば中2週で予定するけど、古馬と一緒になるし降級馬もいるだろうから、相手はさらにきつくなるだろうね」
◆続戦のようで…
調子が戻れば古馬とも充分戦えると思うのですが…coldsweats01

チタニウムヘッド
週2回、坂路で15-15を消化しており順調。6月16日、場長の話では「本日は馬場が悪かったので坂路入りを控えていますが、先週末も坂路に入って15-15をこなしています。馬体も戻ってきましたし、コズミなども見せておらず、少し気になっていた腰の固さも随分良くなっていると思います。このまま乗り込んで、いつ帰厩の声がかかってもよいように進めていきます」とのこと。
◆早く帰って来て~coldsweats01

トゥルーマイハート
6月4日に梶村S(チバ)に移動。17日、牧場担当者は「レースで負った外傷もこちらへ来たときには問題なく、すぐに乗り始めました。速いところもやっていて明日帰厩することになっています」とのことで、6月18日(金)に帰厩することになった。
◆戻って来たようで…
次は正念場。是非勝ち上がって欲しいです。

キャリーザデイ
6月16日、小笠調教師は「本日、坂路で調整を行いました。動きも悪くありませんでしたので来週の追い切りで良い具合に持って行けそうです。予定通り来週の出走を予定しています」とのことで、6月26日(土)もしくは27日(日)の福島・ダ1700mで出走の予定。
6/13 助手 美南坂良 2カイ  57.4-42.5-28.2-13.5 末強目追う
6/16 池崎 美南坂重 2カイ  52.5-37.7-24.9-12.8 一杯に追う
ミステリークイーン(三未勝)馬なりと同入
◆次は決めてねhappy01

カメリアビジュ
16日に再度連絡があり「レース後脚元に問題はありませんが、喰いも上がり気味ですのでいったん放牧に出して立て直そうと思います」とのことで、6月18日(金)にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ることになった。
◆リフレッシュして早く帰って来てねnote

メンブランツァ
6月17日、矢野調教師は「レース後も問題ありません。喰いも戻ってきていますので、状態を見て福島で使えればと思っています」とのことで、このまま厩舎で調整を行い福島開催で出走の予定。
◆福島で使うとなると距離が変わってきますね。
短くなるかsign02長くなるのかsign02

モアグレイス
6月17日、西園調教師からは「ゲート試験の後の疲れは徐々に抜けてきていますが、昨日今日は馬場も悪かったので強目は見送りました。番組に合わせるのではなく、馬本位で進めていますので、焦らず考えたいと思っています。馬場での運動は継続しており、来週くらいから時計になるところを乗り出せそうです」という連絡が入っている。
◆阪神開催でデビュー出来るかな…coldsweats01

ピンクファンタジー
6月17日、小島調教師は「今朝助手を背にコースで16-16の調整を行いました。とても背中の良い馬で雰囲気を持っていてとてもセンスを感じます。入厩してから順調にきていますが、早稲のタイプではありませんし、3月ぐらいから急激に良くなってきているので無理せずに一度放牧に出してリフレッシュしてから速めの調整を行った方が結果としては馬にもプラスになると思うので放牧に出そうと思います」とのことで、6月17日にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ている。
◆夏にデビュー出来るかなsign02

★今週の長浜さん★
今週はお休みですsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »