« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

ビックリの今期『4』勝目でしたnote
しかし馬券はまたもや買ってないんですよね~crying
馬券下手炸裂ですshock

キャリーザデイ
6月26日(土)福島・ダ1700m(混)に出走。馬体重は増減無しの510キロ。落ち着いた様子でパドックを周回。まだ余裕のある体つきも尻尾を振りながら元気いっぱいで状態は悪くなさそう。ジョッキーが跨ってからも入れ込むところはなく馬場へ向かい、スムーズに返し馬に入った。レースではマズマズのスタートから6番手で1コーナーに。そのままインの6番手を進み向こう正面に入るが、外の馬を行かせて少しポジションを下げるも、3コーナー手前から、外を捲り気味に上がって行き、3番手で4コーナーを周り直線へ向かい良く伸びるも、早めに先頭にたった勝ち馬には届かず2着。レース後、内田騎手は「ハミ受けが難しいと聞いていましたので前半は慎重に乗りました。ペースも速くなく、もっと早めに仕掛けたかったのですが、あれ以上ペースを上げると、4コーナーで外へさらに膨れる可能性があり、無理できませんでした。もう少しスピードが乗った状態で直線に向かえていれば良かったのですが。今の未勝利では力が上ですので、すぐにチャンスも来るでしょう」とのコメント。また小笠調教師は「器用さに欠ける分2着になってしまいましたが、次走への権利を確保してくれましたので、レース後問題がなければ中2週くらいで使えればと思っています」とのこと。
◆絶対勝ってくれるもんだとローレルベルロードの分のお金も注ぎ込んで馬券勝負したのですが複勝のみとは…sweat01
損得無しでしたがとても複雑な気分でしたcoldsweats01
レースですが、頑張っているのですがあと1頭ですねsweat02
勝つにはあと運が必要かなsign02

ローレルベルロード
26日(土)福島10R・信夫山特別・3歳上1000万下(混)芝2600m・14頭立5枠8番に後藤浩輝53.0㎏・馬体重482㎏(±0)で出走し、タイム2分38秒0で2着に1馬身1/4差の優勝。
後藤騎手「返し馬で状態の良さを感じたし、自分のペースで競馬をした方が良いと思って行きました。道中の感じは楽でしたね。距離も問題ないしもう少し短くても、自分のペースで競馬が出来れば十分やれると思います」
鮫島師「今までお待たせしてすいませんでした。騎手の好判断もあり積極的に行って正解でしたね。中間の状態も良かったですからね。ただ使い込むと良くないタイプなので、今後も間隔を見ながらにさせて下さい」
◆まさか勝つとは思いませんでしたcoldsweats01
確かに前走とは違い、具合は良さそうな感じはあったのですが…
勝因は騎手と軽ハンデですかねnote
これで準オープン馬となったわけですがさすがに上のクラスでは家賃は高そうですねcoldsweats01
しばらくは平地で使ってくれると思いますがゆくゆくはやっぱり障害かなsign02
まあ元気に現役を末永く続けてくれたらそれで満足ですhappy01

★先週の長浜さん★
トウカイセレブ…3着
◆前走2着なのに随分人気が無かったですねcoldsweats01
これぐらいは走って当たり前なのに…

ベルロードの勝ちで今期4勝となったわけですがとても馬券が下手ですねsweat02
愛馬馬券の良い配当をメンブランツァに続く今回も逃してしまいましたcrying
今年はこんな年なのかもしれませんねcoldsweats01
愛馬馬券以外の愛馬成績は昨日現在で32戦4勝とまずまず予定通りに推移しております。(ちょっと出走数が少ないかな…)
理想を言えば3歳未勝利馬が全部勝ち上がってくれて、期待の2歳馬達が2~3勝してくれれば言うこと無いんですがねhappy01

今週はメンブランツァ、ローレルレヴァータ、キアーロがスタンバイですが牝馬たちは出て欲しくないな…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »