« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

どうも愛馬たちの調子が良くないですわcoldsweats01
しかし馬券の方は絶好調note
2週連続で万馬券ゲットですdollar
(ちなみに私は3連単複はしません。だから難しいんですsweat01

カメリアビジュ
6月13日(日)東京・ダ1600m(牝)に出走。馬体重は14キロ減の472キロ。落ち着いた様子でパドックを周回。大幅に体重が減っていたが細すぎる感じはなく、状態自体は悪くなさそう。ジョッキーが跨ると気合いも乗って馬場へ向かった。馬場入場時には首を上下させて、気合いを表に出しながら、しばらく歩かせてからスムーズに返し馬に入った。レースではマズマズのスタートも行き脚付かず後方からの競馬。後方4番手で3コーナーに入り、11番手で4コーナーを周り直線へ向かうと、馬場の大外を伸びるも、最後はいっぱいになってしまい6着。レース後、蛯名騎手は「もう少し前々で競馬をさせたかったのですが、スタート後行き脚が思ったほどつきませんでしたので、無理をさせませんでした。体重が大きく減っていましたので大事に乗りましたが、使い詰めできているせいか、良かった時に比べると気配がいまひとつでした。未勝利を勝てるだけの力は十分秘めている馬ですので、次走以降に期待したいと思います」とのコメント。また矢野調教師は「終いは良く伸びてくれて内容は悪くなかったのですが、体が大きく減ってしまいましたので、馬体を立て直すためにレース後放牧に出そうと思います」とのこと。
◆ゲートもうるさかったですねcoldsweats01
やっぱり使い詰めでテンションが高いままなのでしょうかsign02
優先も取れなかったことですしちょっと息抜きは仕方がないでしょう。
しかし時間がありません。早く帰って来て早く1つ勝ってしまいたいです。

ローレルレヴァータ
13日(日)京都9R・あおぎりステークス・3歳1000万下(混)D1800m・15頭立1枠1番に松山弘平56.0㎏・馬体重460㎏(-4)で出走し、タイム1分53秒1で1.9秒差の11着。
松山騎手「戻って来てから調教でもそうだったんですが、行きたがるところがあって、今日も前半は掛かってしまいました。それでも直線はこの馬なりに伸びてはいますけど、前が止まらない馬場でしたから…」
◆中山遠征からリズムが崩れていますねsweat02
今日はなかなか気分良くパドックを周回していたと思いますがレースに行くとダメですねcoldsweats01
一回立て直しが必要だと思います。
思い切って夏休みも良いかもしれません。

★先週の長浜さん★
トウカイポリシー…5着
トウカイセレブ…2着
◆ポリシーはやはり相手なりですねcoldsweats01
セレブは実力を出してくれましたねhappy01

さて今週から新馬戦がスタートしますねhappy01
私の愛馬もスタンバイしておりますnote
楽しみですね~happy02
しかしまだ3歳勢が…
頑張れsign013歳勢sign03

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »