« 滞在時間90分 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

今年は早いぞ~!

今週は1頭の出走ですhorse
毎度のことながら早く結果を出して欲しいところですが今週はどうなりますかsign02coldsweats01
不甲斐無い3歳勢を横目に次の世代の声が聞こえてまいりましたgoodhappy02
2歳勢がこの時期に入厩致しますup
非常に楽しみですnote

トゥルーマイハート
5月30日(日)東京・ダ2100mにウィリアムズ騎手で出走する。5月27日、堀調教師は「本日、追い切りを行い、動きも良かったですし帰厩後も順調にきています。今週のレースに良い状態で臨めると思いますので、頑張って欲しいですね」とのこと。
5/22 助手 美南W良 83.6-67.9-52.9-38.4-12.7 強目に追う
5/27 助手 美南W稍 53.3-38.8-13.2 G前仕掛け
アリゼオ(三オープン)馬なりの外先行同入
◆さて、願っていた距離延長ですhappy01
そして鞍上はウィリアムズ。
ビシビシ追って欲しいですね。
結果が欲しいですcoldsweats01

キアーロ
6月5日(土)京都12R・4歳上1000万下(混)D1400mに出走を予定しています。
26日・栗坂良1本・単走・助手・4F55.8-39.4-25.6-12.8(馬ナリ余力)
猿橋助手「いつもと変わらない状態だよ。京都で使った後この夏は函館滞在になるけど、どんな競馬をしてくれるかな」
◆稽古は良くなってきたみたいですねhappy01
来週変わったところが見れますかねsign02

キャリーザデイ
5月12日よりセグチレーシングS(イバラキ)で調整中。26日、牧場担当者は「レースの疲れは徐々に抜けていますが、焦らずペースを上げていきたいと思います」とのことで、軽目から徐々にペースを上げていく。
◆頑張ってsign03

カメリアビジュ
26日、矢野調教師からは「レース後、多少右前のソエを気にしているようです。厩舎でこのまま様子を見て、続戦するかどうかを決めたいと思います」との連絡が入っている。
◆ちょっと休ませるのも良いのかなsign02

メンブランツァ
5月13日に美浦TCへ帰厩。26日、矢野調教師は「本日、速いところを乗っており、予定通り来週の東京・芝1600m(牝)に向かいたいと思っています。帰厩後、まだ間もないものの、動きは悪くありませんでした。来週は軽目の調教でレースに臨むつもりです」とのこと。来週6月6日(日)東京・芝1600m(牝)に出走の予定。
5/21 助 手 美北C重 71.3-55.3-40.2-13.3 馬なり余力
5/26 江田照 美北C稍 67.6-52.5-38.9-12.7 強目に追う
タケショウナイト(三未勝)馬なりの外追走0.1秒遅れ
◆来週の復帰戦が楽しみですnote

モアグレイス
5月27日出発の便で山元TCへ移動、29日(土)に栗東TCへ入厩することになった。5月26日、西園調教師からは「順調にきているようですし、夏競馬を目指してトレセンに入れたいと思います。馬っぷりの良い馬ですし、大変期待しております」との連絡が入っている。5月20日の馬体重は465キロ。
◆私自身はじめてのキンカメ産駒です。
こんなに早く声が掛かるとは思ってもいませんでした。
POG本にも紹介されていますしデビューが今から楽しみですnote

ピンクファンタジー
5月18日にトレセン近くのセグチRSへ移動。5月26日、小島調教師より「順調にきており、今週の検疫が確保でき次第、入厩させます」との連絡が入った。検疫馬房の状況にもよるが、今週27日~29日に入厩予定。移動直前5月16日現在の馬体重は460キロ。
◆どうしてもタキオン最後の世代ということで欲しかった仔です。
こちらも思ったより早く声がかかったのでビックリしております。
馬格もそこそこあるので結構期待しています。
こちらもデビューが待ち遠しいですnote

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 滞在時間90分 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞在時間90分 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »