« 先週の結果 | トップページ | 何もございません »

週刊愛馬情報

今週は久しぶりに出走がありませんsweat02
大人しく馬券に専念することに致しますdollar

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、次走については現在のところ未定となっています。
猿橋助手「内容そのものは悪くはないけどね。気合は少しずつ乗ってきているが、なんかまだこの馬本来のデキにないような気がする。今回は良化がスローだね」
◆スローですねsweat01

トゥルーマイハート
5月13日、堀調教師は「来週短期放牧から戻して、次の東京開催2週目で出走させたいと思っています」とのことで、来週帰厩して5月30日(日)東京・ダ2100mに出走の予定。
◆次は決めてねhappy01

キャリーザデイ
12日に再度連絡があり「少し疲れが見られますので、本日短期放牧に出しました。節にはこだわらずに疲れが抜けたところで帰厩させようと思います」とのことで、5月12日にセグチレーシングS(イバラキ)へ短期放牧に出ている。
◆早く帰って来てね~happy01

カメリアビジュ
12日に再度連絡があり「レース後も、大きな問題はありません。引き続きの出走を予定していますが、明日の馬の状態次第では連闘も考えるかもしれません」とのことだったが、今週は無理をさせず具合を見て来週以降のレースで出走の予定。
◆いや~危ない危ないsweat01
先生、焦らず大事にいきましょうよcoldsweats01

メンブランツァ
5月12日、矢野調教師は「体もフックラして、状態も上向いています。検疫も取れましたので明日帰厩させます」との連絡が入り、5月13日に帰厩している。4月15日現在の馬体重は424キロ。
◆あまり身が付いていないようで…
ちょっと心配ですcoldsweats01

★今週の長浜さん★
今週は出走がありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 何もございません »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 何もございません »