« 何もございません | トップページ | 滞在時間90分 »

週刊愛馬情報

今週は1頭の出走ですhorse
しかし…
ローレルの出走がありませんな~sweat02
ここはグリーンに頑張ってもらうしかありませんsweat01

カメリアビジュ
5月19日、矢野調教師は「前走後も順調です。1度使われて少しうるさいところは見られますが問題無さそうです。今週の出走を予定していますが、出馬投票の具合や相手関係などを見て今週の東京で使いたいと思います」とのことで、5月22日(土)東京・ダート1600m(牝)に出走することになった。
5/19 鈴来 美南W良 70.4-54.9-39.5-12.9 強目に追う
タマノリテラシー(三未勝)馬なりの外先行同入
◆昨日の想定では鞍上が中谷くんdownでしたがエビショウupにスイッチnote
俄然色気が出てきましたねhappy01
土曜ということもありますし、久しく遠出carもしていないので…
明日口取りに申し込んで口取り出来る権利をもらえたならドライブを兼ねて久しぶりに府中にでも行ってきますかねbleah

チタニウムヘッド
4月27日よりイクタトレーニングファームで調整中。5月19日、場長の話では「放牧に来た直後は、疲れのためトモのフットワークにスムーズさを欠くようなところも見られ、馬場コース中心で進めてきましたが、ここにきて疲れが抜けて動きも良くなってきましたので、坂路調整中心のメニューで乗り込んでいます。既に15-15も乗り出しており、飼い食いも戻ってきましたので、いつ帰厩の声がかかっても良いように進めていきたいと思います」とのこと。安田調教師は「疲れを抜き、1ヶ月くらいで戻せれば」とのこと。4月27日現在の馬体重は475キロ。
◆手薄な戦力なんで早く帰って来ておくれ~coldsweats01

トゥルーマイハート
5月19日、堀調教師は「東京開催2週目での出走に向けて本日帰厩させました。出走に向けて調整を行っていきます」とのことで、5月30日(日)東京・ダ2100mに向け調整を行っていく。
◆来週頑張ってsign03

キャリーザデイ
5月12日にセグチレーシングS(イバラキ)へ短期放牧に出ている。19日、牧場担当者は「レースに出走した疲れが少し残っていますので、現在は軽目で様子を見ています。疲れが抜けてからペースを上げていく予定です」とのこと。
◆手薄な戦力状態。早く帰って来てくれ~coldsweats01

メンブランツァ
5月13日に美浦TCへ帰厩。19日、矢野調教師は「まだ強い調教を1本しか行っていませんが、順調に調整が進めば東京3~4周目くらいには体勢も整いそうです」とのことで、順調なら6月6日(日)東京・芝1600m(牝)に出走の予定。
5/16 助手 美北C良 55.1-40.5-13.4 馬なり余力
◆帰って来ましたねnote
2戦目が楽しみですnote

★今週の長浜さん★
日曜 東京5R トウカイアネーロ
◆セン馬になってるじゃないですかcoldsweats01
こちらは愛馬レヴァータとは違い明らかに気性難でしょうsweat01
岩部くん、制御してねcoldsweats01

|

« 何もございません | トップページ | 滞在時間90分 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もございません | トップページ | 滞在時間90分 »