« 今週もつまらなそう(>_<) | トップページ | 先週の結果 »

狙って行きますよ~♪

久しく御無沙汰しておりましたsweat01
諸事情があり更新出来ませんでしたがこれからは平常運転で頑張りますhappy01

さて今週ですが久しぶりの愛馬出走ですnote
2頭共充分勝ち負けが期待出来ますgood
…ということで中山に口取りしに行ってきま~すbullettrain

ローレルレヴァータ
4日(日)中山9R(発走14:35)伏竜ステークス・3歳OP(混)D1800m・11頭立に三浦皇成56.0㎏で出走します。
3月31日・栗坂良1本・助手・4F53.9-39.5-26.0-13.2(一杯追)
(3歳500万・マイネルパシュクル・一杯を0.1秒追走0.2秒遅れ)
松若装蹄師「ゲレイロを担当させてもらっています。脚元の丈夫さもあの馬の良いところですけど、レヴァータも負けず劣らず脚元の不安ない丈夫な馬ですよ」
◆やはりオープンですね。結構メンバーが揃いましたcoldsweats01
でもこの仔も負けてはいないでしょうhappy01
心配は鞍上と小回りの中山コースですが坂は味方になるでしょうgood
口取りしたいですねhorse

キアーロ
3月28日・栗坂良1本・単走・助手・4F59.5-41.4-26.6-13.4(馬ナリ余力)
3月28日・栗CW良・単走・助手・3F45.0-13.8(7分所・馬ナリ余力)
3月31日・栗坂良1本・単走・助手・4F53.8-39.2-26.2-13.7(一杯追)
佐山師「目に見えて良くなってきている感じはないが、この馬なりに順調だよ」
◆次で変わるのかな…

プリミエール
26日(金)の術後再検査で「調教中の事故により全治9ヶ月」と診断され、再ファンドを前提に競走馬登録を抹消しました。現在は滋賀のアカデミー牧場へ移動し、舎飼いで休養しています。
鮫島師「しばらくは骨折部の完治に時間を掛けなければいけませんが、良いスピードは持っている馬ですから、能力を出せさえすれば十分中央でもやれるはずです。今回は残念なことになりましたけど、元気な状態でまた預りたいです」
◆再ファンドになりましたねsweat02
しっかり完治して戻ってきて欲しいですね。
もちろん再ファンドしますgood

チタニウムヘッド
帰厩後も順調。3月31日、安田調教師は「変わりなく順調にきています。本日、坂路で一杯に追い全体が53.8、終い13.3の時計が出ています。乗り込みつつ徐々に状態も戻ってきており、予定通り来週の中山・ダ1200mに向かえればと思っています。30日時点で馬体重は480キロでした」とのこと。順調なら4月11日(日)中山・ダ1200m戦に向かう予定だ。
栗プール  3月 25日
3/28 助手 栗東P良 56.9-39.6-11.7 馬なり余力
3/31 助手 栗東坂良 1カイ 53.8-38.9-25.7-13.3 叩き一杯
ウルスラグナ(古500万)一杯に0.4秒先行首先着
◆順調ですね。
でもなんで中山なんだろうsign02

トゥルーマイハート
3月31日、堀調教師は「少し間隔は開きましたが、仕上がり具合も順調です。良い状態で出走できそうですので、明日追い切って予定通り今週の中山で出走させます。できれば時計の掛かる良馬場になってくれると、より良いのですが」とのことで、4月4日(日)中山・ダ1800m(混)に出走することになった。
4/1 二本柳 美南W良 53.9-39.3-13.9 G前仕掛け
レディスキッパー(三未勝)強目の内追走3F併0.6秒先着
◆調子は良いようですnote
メンバーもそう強いのもいないですしきっちり決めて欲しいですねgood
最難関のクラブでの口取り抽選も無事突破しましたし念願の中山口取りしたいですhappy02

キャリーザデイ
4月1日、小笠調教師は「本日ウッドコースで追い切りを行いました。今のウッドコースは時計が掛かるので、時計的には悪くなかったと思います。まだ余裕のある体つきですので、来週もビッシリと追って絞っていきたいと思います」とのことで、馬体を絞りつつ、デビュー戦に向けて調整を行っていく。
4/1 助手 美南W良 69.6-53.4-40.0-13.6 一杯に追う
マヤノパシャ(三未勝)一杯の内0.2秒先着
◆まだまだ絞れないようで…
じっくり行きましょうcoldsweats01

カメリアビジュ
3月31日、矢野調教師は「本日、ゲート試験に合格しました。入りも出も平均ぐらいです。欲を言えば調教を積んでいくうちにもう少しトモに筋肉が付きパンとしてくれば力強さも出てくると思います。獣医さんの方からは『心臓は強そうですよ』と聞いています」とのこと。
3/28 助手 美北C稍 56.8-41.2-13.6 馬なり余力
3/31 助手 美北C良 12.2-12.6-14.0 ゲートなり
◆祝・ゲート試験合格ですねnote
じっくり行きましょうhappy01

メンブランツァ
現在はウォーキングマシーン60分。ダク800m、ハッキング800mの後、軽目キャンター1400~1600mの調整が行われている。4月1日、牧場担当者は「大分、体も戻ってきました。体調も良さそうですので、この状態をキープしながら厩舎に送り出せればと思っています」とのことで、このまま体を維持しつつ帰厩に向けて調整を行っていく。3月17日現在の馬体重は420キロ。
◆もうちょっと肉が付いて欲しいな…
私の贅肉を分けてあげたいぐらいcoldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 阪神5R タガノタッセル
◆今回は決めて欲しいですね。
ただ阪神の坂が心配coldsweats01

|

« 今週もつまらなそう(>_<) | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もつまらなそう(>_<) | トップページ | 先週の結果 »