« 先週の結果 | トップページ | 『8』 »

週刊愛馬情報

今週は2頭出走です。
この時期、毎年思うことですがクラシックに我が愛馬は縁がありませんsweat02

キアーロ
10日(土)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに渡辺薫彦で出走します。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
4日・栗CW良・単走・助手・5F72.1-57.0-42.0-13.4(5分所・馬ナリ余力)
7日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.6-40.9-27.5-14.3(一杯追)
猿橋助手「放牧から戻ってきて、何かこの馬の良さが出てこない気がする。今回の放牧はプラスに働いてないね」
◆得意な京都の前に何か変わって欲しいですねcoldsweats01
稽古も良くないみたいだし期待薄ですsweat02

ローレルレヴァータ
5月2日(日)京都11R・端午ステークス(混)D1800mに松山弘平で出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
加用師「少し精神的にナーバスな面をもっている馬だから、輸送が堪えたようだ。いつもなら4角からあんなに伸びないなんてありえないからね。そういう馬だから乗り変わりも良くなかったかな。人馬とも感触の解る松山が合っているんだろう」
◆弘平くんで行きましょうsign03
次は得意な京都ですnote

チタニウムヘッド
4月11日(日)中山・ダ1200m戦に戸崎圭太騎手で出走する。4月7日、安田調教師は「基本的におっとりした性格で、帰厩後少しボーッとしたところはありましたが、速いところを乗り出して大分良くなってきました。今日は坂路で56.9、終まい12.8の時計で余裕残しの追い切りですが、レースまでにゲートからの調整を行うつもりなので、その一追いで丁度良く仕上がると思います。予定通り今週の中山のレースに向かいます」とのこと。
栗プール  3月 26日 31日 4月 01日
4/4 助手 栗東坂良 1カイ  59.0-40.7-25.3-12.5 末一杯追う
4/7 助手 栗東坂良 1カイ  56.9-41.4-26.2-12.8 一杯に追う
◆今日クラブに聞いてもわかりませんでしたcoldsweats01
何故阪神ではなく中山で出走するのかsign02
でもまあ先週良く勝っていた戸崎騎手を確保してくれたしメンバーもそれほど強くないみたいなのでまあ良いかcoldsweats01
あとは勝ってくれたら文句はありませんhappy01

トゥルーマイハート
「使ってさらに変わってくれるかと思いましたが、少し疲れがあります。短期放牧を挟んで、権利のあるうちに東京か新潟で使えれば」とのことで、2週間ほど梶村Sに短期放牧に出ることになった。
◆まだ身体が出来てないのかなsign02
新潟が濃厚かなsign02

キャリーザデイ
4月8日、小笠調教師は「昨日、ダートコースで追い切りを行いました。時計はそれほど速くはありませんが、息の入りなんかは悪くありません。徐々にですが絞れてきていますし、使いながら良くなってくるタイプのようなので、来週の追い切りの具合次第では、来週の出走も検討するかもしれません」とのことで、早ければ来週(4月17,18日)デビューする可能性がある。
4/4 助手 美南W良 44.9-15.6 馬なり余力
4/7 助手 美南D良 70.9-54.8-40.2-12.7 一杯に追う
ダイアナバローズ(古オープン)強目の内同入脚劣
◆使いながらですかねcoldsweats01
期待を掛けずにデビューを楽しみにしましょうnote

カメリアビジュ
4月7日、矢野調教師は「本日ダートコースで5ハロン70-40の調整をしています。調教のペースを上げるにしたがって馬がだんだんしっかりしてきています。このまま状態が良くなっていけば楽しめると思います」とのこと。
4/7 助手 美北C良 70.7-55.1-40.9-13.9 強目に追う
◆楽しめるんですかsign02
ちょっとだけ期待してデビューを待ちましょうnote

★今週の長浜さん★
土曜 阪神12R トウカイポプリ
日曜 福島8R トウカイセレブ
◆ポプリは1400をどう克服するかsign02
あと150誤魔化せれば…
セレブは勝てるんじゃないですかnote

|

« 先週の結果 | トップページ | 『8』 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 『8』 »