« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

GWですねnote
でも私は予定無しですsweat02
やっぱり遠出となると車の移動ですから渋滞予測を見ちゃうと行く気が無くなりますcoldsweats01
大人しくいつもの休日といっしょで競馬場にでも行ってきま~すcoldsweats01

今週は2頭出しです。
両馬ともチャンスはありそうですがどうなりますかsign02

トゥルーマイハート
5月1日(土)新潟1R・3歳未勝利・ダ1800m・中谷雄太騎手(56キロ) で出走。
◆騎手レベルが急降下ですdowncoldsweats01
まあウチパクが新潟に来るとは思っていませんでしたが…coldsweats01
中谷くんってどうなんだろうsign02
まあ騎手云々よりこの仔の力が発揮出来るかどうかですね。
平坦・左回りで変わってくれないかな…

ローレルレヴァータ
5月2日(日)京都11R(発走16:20)端午S・3歳OP(混)D1800m・16頭立に松山弘平56.0㎏で出走します。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
28日・栗坂不1本・単走・松山・4F53.0-39.3-26.5-13.5(一杯追)
加用師「今朝もしっかりと良い動きでした」
◆さあ京都で出直しですnote
このメンバーでどれだけやれるか楽しみですhappy01

キアーロ
5月8日(土)京都11R・與杼特別・4歳上1000万下(混)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
28日・栗坂不1本・1回・4F52.4-38.3-25.5-13.2(一杯追)
猿橋助手「いつも通り変わりなく来ているよ」
◆良くなって来ているように思いますね。
来週が楽しみですnote

チタニウムヘッド
27日、安田調教師から「レース後、特に問題はありませんが、中1週で詰めて使った分の疲れが多少見られますので、いったんイクタトレーニングファームへリフレッシュ放牧に出すことにしました。1ヶ月くらいで戻せればと思っています」。
◆やっぱり中1週は良くなかったみたいですねcoldsweats01
まあ1つ勝っているんでボチボチ行きましょうnote

キャリーザデイ
4月28日、小笠調教師は「レースの後、大きな疲れはないものの、多少脚元がチクチクするのか、少し気にしていました。週末の休みを挟んだら大分落ち着いていましたし、昨日と今日も坂路で乗っていますが、問題は無さそうです。追い切りは、明日ジョッキーが跨ってサッと流す予定でおり、来週の新潟・ダ1800mに向けて調整を進めます」とのこと。次走は5月8日(土)新潟・ダ1800mに向かう予定。
◆一度叩いて状態は確実に上がっているはずですから来週が楽しみです。
あとは相手関係だねcoldsweats01

メンブランツァ
引き続きウォーキングマシーン60分。ダク800m、ハッキング800mの後、普通キャンター1600~1800mの調整が行われている。4月28日、牧場担当者は「ここに来て喰いも良くなり、順調に調整も進んでいます。このまま入厩の声がかかるまで進めていきます」とのことで、このまま入厩に向けて調整を行っていく。4月15日現在の馬体重は424キロ。
◆やっぱりあまり肉が付いてきませんねcoldsweats01
1つ勝っているんでじっくり行きましょうnote

★今週の長浜さん★
日曜 京都5R トウカイレジーナ
◆メンバー的にも充分勝ち負け出来ると思いますgood

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »