« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週も1頭出走ですnote
まあ在厩馬が少ないので少数になってしまうのですが…sweat01
頭数は少ないですが質で勝負punch
…ってとこですかねcoldsweats01

チタニウムヘッド
4月24日(土)京都・ダ1200mに武幸四郎騎手で出走する。
21日、安田調教師からは「この中間も問題はありません。本日、坂路で馬なりの調整を行っています。中1週ですので無理はさせておらず、後半の馬場入りのため馬場は悪くなっていましたが、全体が56.9、終い12.4で、余力を残して上がってきました。変わりなく順調にきていると思います」との連絡が入っている。
栗プール  4月 14日 15日
4/21 助手 栗東坂稍 1カイ  56.9-41.1-25.4-12.4 馬なり余力
◆本当は除外になって欲しかったんですが…
中1週というのもあるし、鞍上も幸四郎ですからねcoldsweats01
強いのも居そうですしそんなに強気にはなれません。
昇級初戦、目処の立つレースをして欲しいです。

ローレルレヴァータ
5月2日(日)京都11R・端午ステークス・3歳OP(混)D1800mに松山弘平で出走を予定しています。
17日・栗P良・単走・助手・5F68.2-53.5-40.2-11.8(8分所・馬ナリ余力)
21日・栗CW稍・助手・6F79.8-64.7-51.0-37.6-13.3(4分所・叩一杯)
(3歳500万・マイネルカリバーン・馬ナリの内クビ遅)
久谷厩務員「前回中山の際の輸送は、車の中はさほどではなかったけど、中山の出張馬房で勝手にイレ込んでいた。何が気にいらんかったのかはわからんが、何度も馬房の中で立ち上がっていたから。敗因はイレ込みに尽きるね。初めての長距離輸送の競馬だったので仕方ない面はあるにしても、これからは慣れてくれないとね。興味がなかった飼い葉も、最近はやっと食い気が出てきたのは良い事」
◆来週まで順調にねnote

キアーロ
5月8日(土)京都11R・與杼特別・4歳上1000万下(混)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
月館厩務員「やっぱり競馬の後は食いが進まず5升程度。2~3日経てば6升では足りなくなるんだけどね。使いながらお尻の肉が付き出したし、外に逃げるような苦しい所がなくなってきているから、次はもう少し走ってくると思うけどなあ」
◆変わって欲しいな…

トゥルーマイハート
短期放牧から4月21日(水)に美浦TCへ帰厩。22日、堀調教師は「疲れもすぐに取れて具合も悪く無さそうですので、昨日帰厩させました。問題がなければ来週の新潟で出走させるつもりです」とのことで、5月1日(土)新潟・ダ1800mに出走の予定。
4/22 中谷 美南W稍 83.4-69.0-54.8-40.6-13.4 一杯に追う
クォークスター(三オープン)馬なりの外先行3F付同入
◆予定通りに帰ってきましたnote
しかし来週予定ですか…
何かとかち合うような…sweat01

キャリーザデイ
21日に再度連絡があり「レース後も大きな疲れは見られません。引き続き中1週か2週で新潟のダ1800mへの出走を予定しています」とのことで、早ければ5月1日(土)新潟・ダ1800mへの出走の可能性がある。
◆あっ…
やっぱりトゥルーマイハートとかち合いそうですねsweat01
やっぱり愛馬対決は避けて欲しいcoldsweats01

カメリアビジュ
4月21日、矢野調教師は「今日、明日と強目のところは乗らずに、週末に追い切る予定です。東京の2週目を予定していましたが、1週スライドさせて3週目でデビューさせたいと思います」とのことで、5月8日(土)東京・ダ1600m(牝)でのデビューが予定されている。
◆何故1週スライドさせたのかは?
…ですが順調なら結果オーライです。
無事にデビューを迎えて欲しいです。

★今週の長浜さん★
土曜 京都7R トウカイセレブ
◆減量起用で前進あるかなsign02
そろそろ決めて欲しいsign03

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »