« 『8』 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は1頭出走ですhorse
グリーンの馬が頑張ってくれていますnote
さすがに今週の遠征はありませんcoldsweats01
吉報を待っていますhappy01

キャリーザデイ
4月14日、小笠調教師は「本日、坂路コースで追い切りを行いましたがマズマズの動きを見せてくれました。大分体も絞れてきましたし、使いながら良くなってくるタイプだと思いますので、今週のデビューを検討しています」とのことで、4月17日(土)福島・ダ1700mデビューする予定。
4/11 助手 美南坂良 2カイ  58.8-42.1-27.8-13.3 馬なり余力
4/14 池崎 美南坂良 2カイ  50.8-37.8-24.9-12.8 末強目追う
ナンヨービクトリー(三未勝)一杯を0.1秒追走0.8秒先着
◆今週の稽古がなかなか良い感じだったみたいnote
とりあえずレースに挑める態勢になりました。
メンバーを見てみると1頭強そうなのがいますねcoldsweats01
まあデビュー勝ちなんて大それたことは考えていませんが掲示板…ちゃんとレースに参加して欲しいですcoldsweats01

ローレルカンタータ
明日15日(木)の検疫で馬体検査を受けた後、福島の天栄ホースパーク内・ブラストホースステーブルへ移動し調整される予定です。
勢司師「レース後間もないので、まずは再登録の馬体検査だけ済ませてブラストへ移動させます。むこうで全体をチェックしてから調整を進めたいと思います」
◆中央復帰初戦は何処になるんだろうかsign02

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、次走については現在のところ未定となっています。
◆次走変わってねhappy01

ローレルレヴァータ
5月2日(日)京都11R・端午ステークス・3歳OP(混)D1800mに松山弘平で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
◆順調にいって巻き返しだgood

チタニウムヘッド
14日、安田調教師からは「レース直後に少し固くなってコズミが出ていましたが、昨日、今日は運動やプール調整を行っても問題はなく、大分ほぐれてきたようです。このまま問題がなければ来週の京都・ダ1200mに向かうつもりです」との連絡が入っている。中1週で4月24日(土)京都・ダ1200mに向かう予定。
◆コズミが出たということで心配していましたが大丈夫なようですね。
でも中1週はちょっと心配coldsweats01
もう1週延ばしても良いんですがね。

トゥルーマイハート
レース後の疲れも取れて、4月13日(火)に梶村S(チバ)へ移動。14日、堀調教師は「思っていたほど疲れも残っていないようですので、週末に15-15の強めを乗ってもらう予定です。その後も疲れが出ないようであれば、来週帰厩する可能性もあります」とのことで、早ければ来週帰厩する可能性もある。
◆府中かな…福島かな…新潟かな…

カメリアビジュ
4月14日、矢野調教師は「本日ポリトラックコースで時計になるところを乗っています。このまま順調に調整が進めば、東京2週目でのデビューを予定しています」とのことで、5月2日(日)東京・ダ1400m(牝)でのデビューが予定されている。
4/11 助 手 美南P良 55.9-40.3-12.6 馬なり余力
グローリーゲイル(三未勝)馬なりの外先行同入
4/14 調教師 美南P良 68.9-52.6-38.4-12.9 馬なり余力
マイネルバンベール(三未勝)馬なりの内追走同入
◆ようやくデビューの予定が立ってきましたねnote
やっぱりデビューはダートなんですね。
府中だし、デビュー戦だし、行きたいな…

メンブランツァ
現在はウォーキングマシーン60分。ダク800m、ハッキング800mの後、普通キャンター1600~1800mの調整が行われている。4月15日、牧場担当者は「体も大分フックラしてきましたので、入厩直前まで普通キャンター中心に調整を続けます」とのことで、入厩に向けてこのまま調整を行っていく。4月15日現在の馬体重は424キロ。
◆あまり身が付いてきませんねcoldsweats01
まあ1つ勝っていますのでじっくりやっていきましょうnote

★今週の長浜さん★
土曜 中山11R トウカイポリシー
◆自身2度目のJG1の舞台です。
前走を叩いて調子は上向きだと思います。
消耗戦になればきっとこの仔が浮上してくるはずです。
期待したいですhappy01

|

« 『8』 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『8』 | トップページ | 先週の結果 »