« 狙って行きますよ~♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

散々な週末でしたcrying
愛馬は走らないわsweat01
馬券は当たらないわsweat01
かなり引きずりそうです…shock

ローレルレヴァータ
4日(日)中山9R・伏竜ステークス・3歳OP(混)D1800m・11頭立4枠4番に三浦皇成56.0㎏・馬体重458㎏(+8)で出走し、タイム1分55秒9で2.5秒差の11着。
三浦騎手「返し馬からイレ込んでいて、ゲート内でも落ち着きがなかったですね。輸送が堪えたのかも知れません」
加用師「馬に覇気がなかったし、初めての輸送に負けたかな。良い経験になればと思って」
◆う~ん…
テンションはいつもと違いましたねthink
馬体的には良い感じでしたがまだ幼いんですかね…
次走は京都なので今回みたいなことはないと思います。
巻き返しを期待ですかねcoldsweats01

トゥルーマイハート
4月4日(日)中山・ダ1800m(混)に出走。馬体重は2キロ減の538キロ。終始落ち着いた様子でパドックを周回。好馬体で歩様に力強さも見られ状態は良さそう。ジョッキーが跨ってからも入れ込んだ様子はなく馬場へ向かった。馬場入場時に首を上下させて少しうるさいところが見せたが、返し馬に入ると問題なくスムーズに駆けだしていった。レースでは、まずまずのスタートから行く気を見せるが、外の馬が引かなかったため、3番手で1コーナーに。3番手の外目で流れに乗り向こう正面へ入り、3コーナーでは早目に前3頭を追いかけるが、4コーナーでは、さらに外から捲られ気味となり4番手で直線に向かう厳しい展開。直線では先行した2頭は交わしたものの、ジワジワとしか伸びることができず5着。レース後、内田騎手は「できれば逃げたかったのですが、外の馬に譲る気配がなかったので3番手からの競馬になりました。早目に先頭に立つ競馬をイメージしていましたが、逆に外から早目に来られて自分の競馬ができませんでした。自分のペースで行ける逃げる展開が理想だとは思いますが、この馬なりにバテずに頑張っていると思います。ゲートも前走に比べると大人しかったし、大型馬でまだまだこれから良くなる余地を残している馬だと思います」とのコメント。また堀調教師は「調子も悪くなかったので期待していただけに残念です。ただ自分の競馬ができなかった割りには最後まで頑張ってくれたと思います」とのこと。
◆生で初めて見ましたがやっぱり好馬体ですねnote
しかし本当に切れ味が無いわsweat02
本当はローレルデパールの位置で競馬をしたかったんですがね…
まあ最低限の権利は取ってくれたので使いつつ力を付けていってくれたら良いかなcoldsweats01

★今週の長浜さん★
タガノタッセル…8着
最後思ったほど伸びませんでしたdown
やっぱり坂が…
京都で見直しましょうhappy01

…1勝は出来ると思ったんですがね…
中山での口取りは思ったより忍耐が必要のようですcoldsweats01

|

« 狙って行きますよ~♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙って行きますよ~♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »