« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

あーつまらん週末でしたsweat02
馬券が当たるも土曜だけで日曜はまるでダメsweat02
愛馬が走るも賞金圏外…crying
まだ色々と本調子になっておりませんcoldsweats01

チタニウムヘッド
4月24日(土)京都・ダ1200mに武幸四郎騎手で出走。馬体重は2キロ減の478キロ。落ち着いた様子でパドックに登場。ときおり軽く小脚を使うも入れ込んだ感じではなく、厩務員を引っ張りながら力強く周回。馬体に張りもあり状態は良さそう。ジョッキーが跨ると気合いを表に出し、小脚を使いながら2人曳きで馬場へ向かった。ダートコースに入るとすぐに返し馬に入り、軽いキャンターでスムーズに駆け出して行く。レースでは、立ち上がり気味のスタートとなってしまい後方からの競馬。後方2番手で3コーナーに入り、最後方で4コーナーを周り直線大外に持ち出されるも、ジワジワとしか伸びられず11着。レース後、武幸四郎騎手は「先行できれば良かったのですが、ゲートで落ち着きがなくジャンプしたスタートになってしまいました。跨った感じからも、このクラスで十分通用する力はあると思います」とのコメント。また安田調教師は「今日は出遅れがすべてで力負けではないと思います。レース後の具合を見て、今後の予定を考えたいと思います」とのこと。
◆ゲートが全てでしたねsweat02
あれでは力の比較も出来やしない…
次走に期待ですかねsweat01

★先週の長浜さん★
トウカイセレブ…9着
◆負け過ぎでしょうsweat02
次走名誉挽回sign03

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »