« 週刊愛馬情報 | トップページ | 決定! »

急降下(T_T)

運気が急降下ですdowncrying

プリミエール
10日(水)に栗東トレセン・鮫島一歩厩舎へ帰厩し運動を再開していましたが、今朝の調教中に左後肢第一指骨(繋骨)を骨折しました。
鮫島師「帰厩直後でまだ速いところはやっていなかったのですが、今朝の調教後に歩様が悪くなったのでレントゲンを撮ってみたら、左トモ繋ぎの骨にヒビが入っていました。この後、骨を固定する手術を受けます。医療技術も進歩しているので、ボルトが入っても競走能力にはそれ程影響しないとは思いますが、詳しい容態や回復までの期間については改めて報告させてもらいます」
◆マズイことになりましたsweat02
回復しても箇所が箇所だけに短期では難しいでしょうね…sweat01
それに本当に回復できるか…
正式なクラブの発表を待つしかないですかねweep

キアーロ
14日(日)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400m・15頭立4枠6番に渡辺薫彦55.0㎏・馬体重466㎏(0)で出走し、タイム1分26秒8で1.9秒差の11着。
渡辺騎手「道中は何の問題もなく良い感じで進められたのですが、直線に向くと外へ逃げていくところがあり、しっかりと追えませんでした。前のレースで勝てた勢いで乗ったつもりだったのに残念です」
猿橋助手「まだ仕上がり途上なんかな。あれだけ外へ逃げてはどうにもならん。次も阪神の同じ条件を目標に鍛えていかな」
◆内面がまだ出来ていないようで…coldsweats01
しばらくかかりますかねsweat01
次も阪神の同条件を予定するみたいですが変わり身は半信半疑ですかねcoldsweats01
得意の京都で変わってくれれば…coldsweats01

★先週の長浜さん★
トウカイポリシー…5着
◆実力は見せてくれました。次走はきっとやってくれるはずですnote
タガノタッセル…4着
◆最後の直線で降着かなsign02と思いましたよcoldsweats01
最低限の優先は確保してくれましたcoldsweats01
トウカイポプリ…6着
◆やっぱり1400は長いかなsign02
1200ならこのクラスでも順番が来そうですね。

やっぱり良いことは長くは続きませんsweat02
本当に運気が急降下ですcrying
辛うじて馬券の方はまだ黒字dollarを継続中ですが今週から愛馬の出走予定もありませんsad
馬券オヤジに突入しそうですshock

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 決定! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 決定! »