« 来てま~す♪ | トップページ | まだまだ来てま~す♪ »

週刊愛馬情報

今週は久しぶりの愛馬出走ですhappy01
現地応援頑張って来ますgood
でも…当日は雨っぽいrain
口取りはしたいけどずぶ濡れは嫌だな~sweat01

ローレルレヴァータ
6日(土)阪神7R(発走13:20)3歳500万下(混)D1800m・15頭立に△松山弘平54.0㎏で出走します。
3日・栗坂良1本・松山・4F56.9-41.7-27.3-13.1(一杯追)
(3歳500万・ビーチパーティー・叩一杯の0.6秒先行0.2秒遅れ)
加用師「坂路ではそれ程目立つタイプの馬ではないからね。一杯にやれていれば問題ないよ」
◆平場なんで何とかして欲しいですね。
唯一の不安は阪神の坂を克服出来るかですね。
口取りして来ま~すnote

キアーロ
14日(日)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており。本日追い切られました。
3日・栗坂良2本・単走・助手・4F55.5-38.7-25.0-12.5(一杯追)
佐山師「変わらず順調で元気にしているよ。今日は速い処を乗っておいたけど、問題なさそうやね」
◆順調ですねnote
来週が楽しみですhappy01

チタニウムヘッド
帰厩に向けて調整中。3月3日、場長の話では「歩様も問題はなく体温も安定しており、先週から坂路で15-15を開始しました。まだ強目を乗り出したばかりで、本日で3本目といったところですが、今のところ問題はなく、このまま帰厩に向けて乗り込んでいく予定です」とのこと。歩様や体調面に問題はなく、帰厩に向けてペースを上げていく。
◆我慢ですね…

トゥルーマイハート
2月27日、美浦TCに帰厩予定も、もう1週間待つことになり3月4日に美浦TCへ帰厩。3月4日、堀調教師は「中間の熱発等の影響もあり、予定を伸ばして本日帰厩させました。帰厩後の具合を見て、出走予定をたてたいと思います」とのことで、ここからの動きを見て出走予定をたてることになった。
◆次こそは決めて欲しいですね。

キャリーザデイ
引き続き坂路コース中心に、15-15の調整が行われている。3月4日、牧場担当者は「15-15の調整を順調にこなしています。まだピリッとしたところが出てきませんが、この馬なりに乗り込めていますので、入厩までしっかりと乗り込みます」とのことで、このまま乗り込んで行き入厩する予定。2月17日現在の馬体重は526キロ。
◆太いな…pig

カメリアビジュ
引き続き、坂路コースで順調に調整中。3月4日、牧場担当者は「順調にペースアップ中で、現在は15-15の一歩手前まで来ています。このまま乗り込んで行ければ、あと2週間程度で入厩できる状態に持って行けそうです」とのことで、入厩に向けてさらに乗り込んでいく。2月17日現在の馬体重は500キロ。
◆我慢我慢…

メンブランツァ
2月24日にセグチレーシングS(イバラキ)に移動。3月4日、牧場担当者は「使った疲れもあり、まだ完全に喰いが戻ってきません。しばらくは、ハッキングキャンターで様子を見ます。焦らずに体が戻るのを待ってから進めていくつもりです」とのことで、体がフックラしてから進めていくことになった。
◆フラワーCは無理のようですねcoldsweats01
まあ1勝してますんで気長に待ちましょうcoldsweats01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 来てま~す♪ | トップページ | まだまだ来てま~す♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

レヴァータ頑張ってくれましたね!
これでOP馬!
もう1丁勝って軌道に乗ってくれると楽しみが(^^)
長い現役生活をして、長く活躍出来る背景はあるので、今後も楽しみになりましたね(^^)
カンタも勝ってくれたので、ご一緒で盛り上がれる馬が多くなって来ましたので!!

投稿: ウッキー | 2010年3月 6日 (土) 19:09

こんばんは~♪

 レヴァータ優勝おめでとうございます。happy01

 ご心配の坂も、ものともせずに突き抜けたみたいで
 先々楽しみな、強い内容でしたね。

 これから、もっともっと活躍してくれると思いますよ~ good

投稿: うっち | 2010年3月 6日 (土) 23:10

☆ウッキーさん

レヴァータお互いおめでとうですnote
やはり平場では力が違いましたねgood

そうですねオープン馬なんですよね…
凄いものですhappy01
でももっともっと期待出来ると思うので頑張ってもらいましょうhappy02

御一緒馬で盛り上がれるのは良いものですねnote

☆うっちさん

お祝いありがとうございますhappy01

心配なんて無用でしたねcoldsweats01
坂も悪路も関係ありませんでしたbleah

騸馬ですから馬車馬のように走って走って走りまくってもらわないと…coldsweats01

我が厩舎の大黒柱になってもらいたいですhappy02

投稿: のんくん | 2010年3月 7日 (日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来てま~す♪ | トップページ | まだまだ来てま~す♪ »