« 決定! | トップページ | つまらない »

週刊愛馬情報

しばらく暇になりそうですがグリーン勢が次々と戻ってまいりましたnote

キアーロ
4月10日(土)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
佐山師「レース後もちゃんと飼い葉を食べてくれているし変わりはないよ。寒い時期はあまり良くないのかもしれんな。まあ、使いながら段々と良くなっていく馬やから心配せんでいい」
◆次は変わるかなsign02

プリミエール
12日(金)にトレセン内の診療所にて無事手術を終え、術後の経過も良好です。今週一杯は診療所に入院し経過を見守る予定です。
加治木助手「僕が乗っていて坂路で17秒程度のところ、止め際でガクッとトモを落としてしまいました。最初は筋肉系かなとも思ったのですが…。本当に申し訳ありません」
◆今後どうなるのでしょうかね…

ローレルレヴァータ
4月4日(日)中山9R・伏竜ステークス・3歳OP(混)D1800mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
加用師「女馬みたいに頼りないところがあったけど、徐々にしっかりしてきた。
大事に使っていけば先々まで楽しめるはずだよ。今度の中山の乗り役を色々考えてはいるけど、弘平は中山の経験がないからなあ…。本人は乗りたいと言ってはいるんだが」
◆弘平くんに乗ってもらいたいけどな…

チタニウムヘッド
帰厩に向けて順調に強目を消化。3月16日、安田調教師から「ペースアップして乗り込まれており、本日帰厩させています。状態も安定しているようなので、出走に向けて調整を進めていきます」との連絡が入った。
◆ようやく帰ってきましたねcoldsweats01
順調に行って欲しいですね。

トゥルーマイハート
3月17日、堀調教師は「追い切りは明日行う予定ですが、帰厩後も順調です。次の中山2週目(4月3~4日)に向けて調整を行っていきます」とのことで、4月3日もしくは4日の中山・ダ1800mに出走の予定。
3/7 助手 美南W重 41.8-14.2 馬なり余力
3/11 中谷 美南W稍 69.4-54.2-39.3-13.9 G前仕掛け
スペースアーク(三500万)馬なりの外先行同入
◆順調に行って欲しいですね。

キャリーザデイ
引き続き坂路コース中心に、15-15の調整が行われている。3月17日、牧場担当者は「引き続き15-15の調整で乗り込んでいます。まだ多少体を持て余し気味のところもありますが、入厩すれば変わってきてくれそうです」とのこと。同日、小笠調教師より「牧場でもしっかりと乗り込んできていますので明日入厩させます。暖かくなるに連れて体も絞れてくるでしょうし、デビューに向けて調整を行っていきたいと思います」とのことで、3月18日に美浦トレーニングセンターへ帰厩することになった。3月17日現在の馬体重は520キロ。
◆やっとですが…まだ時間がかかるでしょうねcoldsweats01

カメリアビジュ
引き続き、坂路コースで順調に強目の調整が行われてきた。3月17日、矢野調教師より「順調に乗り込まれているようですし、検疫も取れましたので本日帰厩させました」との連絡があり、3月17日に美浦トレーニングセンター帰厩。まずはゲート試験合格を目指す。
◆やっと帰ってきました。
芝かダートどちらかなsign02

メンブランツァ
現在は、体を戻すため軽目キャンター中心に調整が行われている。3月17日、牧場担当者は「まだ体が戻りきっていませんので、もうしばらくは軽目の調整で様子を見ます」とのことで、体が戻ってから徐々に進めていくことになっている。3月17日現在の馬体重は420キロ。
◆じっくりやってくださいhappy01

|

« 決定! | トップページ | つまらない »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定! | トップページ | つまらない »