« まだまだ来てま~す♪ | トップページ | 急降下(T_T) »

週刊愛馬情報

現在、波に乗っているup我が厩舎ですが今週はキアーロの登場ですnote
続いてくれるかなsign02smile

キアーロ
14日(日)阪神12R(発走16:10)4歳上1000万下(牝)D1400m・15頭立に渡辺薫彦55.0㎏で出走します。
7日・栗坂不1本・単走・助手・4F65.9-46.3-30.0-14.9(馬ナリ余力)
10日・栗坂不2本・単走・助手・4F56.7-39.6-25.8-12.9(一杯追)
猿橋助手「この馬なりに順調。今回もまずまずの状態で出せそうやね」
◆週の初めは出走を心配していましたがフルゲート割れでしたねcoldsweats01
無事出走ですnote
近走だけみると芳しくない成績ですが牝馬限定戦+叩き2走目+得意の1400と好条件が揃ってますので結構期待しても良いと思いますhappy01
反対に心配はやはり坂と良くも悪くも相手なりに走るところですかねcoldsweats01
それに応援している長浜さんところのトウカイポプリやグリーンのスノーマジックや知った名前もいますし色々複雑ですねcoldsweats01
この仔で出走機会3連勝(カンタータを入れたら4連勝bleah)を狙いますgood

ローレルレヴァータ
4月4日(日)中山9R・伏竜ステークス・3歳OP(混)D1800mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
加用師「今日も乗っているし、脚元も心配ないね。あと20kgくらい体が大きくなったら本格化すると思うよ」
◆次走まで順調にいって欲しいですねhappy01
もちろん中山に行くつもりですgood
この仔で目標の中山で口取りをしたいsign03

トゥルーマイハート
3月4日に美浦TCへ帰厩。3月11日、堀調教師は「帰厩後も順調ですが、少し間隔が開いたためまだ重目残りです。このまま乗り込んでいって、次の中山開催2週目(4月3~4日)あたりでの出走を予定しています」とのことで、このまま出走に向けて調整を行っていく。
3/7 助手 美南W重 41.8-14.2 馬なり余力
3/11 中谷 美南W稍 69.4-54.2-39.3-13.9 G前仕掛け
スペースアーク(三500万)馬なりの外先行同入
◆帰厩して間もないですが結構調子が良いみたいnote
次開催の中山2週目ですか…
レヴァータと同じ日になれば良いなnote

★今週の長浜さん★
土曜 阪神8R トウカイポリシー
日曜 阪神12R トウカイポプリ
◆ポリシーは重賞ゲットのチャンスですねnote
強いのはいますがこちらも大きいところを狙える器だと思います。
頑張って欲しいですhappy01
ポプリは…
愛娘キアーロとの対決となってしまいましたsweat02
近走ではポプリの方が良いのでしょうがキアーロは相手なりに走りますので…
とりあえず両馬とも無事でhappy01

本日プリミエールが坂路で稽古していましたねhappy01
出走は最終週かなsign02

|

« まだまだ来てま~す♪ | トップページ | 急降下(T_T) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ来てま~す♪ | トップページ | 急降下(T_T) »