« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

来てま~す♪

先週は愛馬出走が無かったので大人しく自宅WINSを楽しんでいましたhorse
やっぱり集中力が無いcoldsweats01のか多くレースをするより絞りに絞って投資する方が私には良いみたいnote
土日とも大幅黒字にdollarhappy02
予想もドンピシャでしたgood
先週に続き江田照様ありがとう~heart01

★先週の長浜さん★
トウカイセレブ…7着
トウカイユニバース…14着
◆セレブは休み明けが堪えた感じですねsweat01
でも次走につながるレースでした。
ユニバースはもうちょっとゆっくり流れるレースの方が良いのかなsign02
もっと距離が欲しい感じcoldsweats01

ローレルカンタータ(再ファンド予定馬)
1日(月)大井10R・爽春特別(C2)D1800m・16頭立6枠12番に坂井英光55㎏・馬体重498㎏(-8)で出走し、タイム1分55秒4で2着に2馬身の差をつけ優勝しました。
月岡調教師「余力十分な競馬で良い内容の競馬でした。まだ弱いところが有りながらの調整ですから、これからシッカリすれば楽しみな馬になると思います」
◆条件満了で中央復帰でしょうかねhappy01
レース内容も快勝でしたし中央復帰初戦でも期待が持てそうですが…
まだ身体が弱そうですねsweat01
もう焦ることはありませんからじっくりやっていって欲しいですね。
身体が出来てから勝負ですかね。

今週はローレルレヴァータが阪神でスタンバイnote
平場では力上位だと思っていますので口取りしに阪神に行くつもりです。
心配は天気だな…rain
レヴァータの心配ではなくて私が雨に濡れるから心配しておりますbleah

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »