« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

まだまだ来てま~す♪

予告通り今年初めての口取りをして来ましたgood
何度やっても良いものですnote
早速口取り写真も申し込みましたhappy01
出来上がりが楽しみですhappy02

ローレルレヴァータ
6日(土)阪神7R・3歳500万下(混)D1800m・15頭立7枠13番に△松山弘平54.0㎏・馬体重450㎏(0)で出走し、タイム1分52秒6で2着に3馬身1/2差の優勝。
松山騎手「こんな馬場(不良)でしたのでペースも早くなるし、後ろからの位置取りがどうかなと思いながら馬の力を信じて乗りましたけど、やっぱり能力が違ってましたね。坂も関係ありませんでしたし強い内容でした」
加用師「実は昨日傷腫れを起こして脚を腫らしたんだけど、今朝は腫れもスッキリとして歩様も問題なかったから出走に踏み切ったんだ。こんなもんやな競馬って。でもやっぱり広い馬場だと走りが全然違うな。次は東のオープンに行ってみようか」
◆思った以上に強かったですねhappy01
心配していた坂や悪路は全然問題なかったですね。
最終コーナーをまわった所で勝ちを確信出来ましたからgood
馬体の方もまだトモが寂しい気がしますが段々逞しくなってきていますねnote
今後の成長が本当に楽しみですhappy02
次走は中山の伏竜Sのようですし中山で是非口取りをしたいですね。
贔屓目もありますがこの仔は現時点でダート路線ではこの世代のベスト5には入っているでしょう。
しかしこの時期ダート路線は重賞が無いんですよねsweat01
順調に成長して行って欲しいですねhappy01

土曜日は本当に上手く事が進みましたnote
レース前に心配していた雨も止みましたし、口取りも出来たし、馬券も獲りましたdollar
日曜日は負けるのが怖くてあまり馬券はしませんでしたけどねcoldsweats01
現在絶好調なんでローレルの方で馬名採用されないかな…sign02bleah

今週はキアーロが出走予定も出走が微妙みたいなんですよねcoldsweats01
愛馬出走機会連勝中なんでキアーロで連勝を伸ばしたいですhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

レヴァータの勝利おめでとうございます^^
レースも観ましたが強かったですね!!
なんとも羨ましい!中山の次は東京で走るレヴァータも観たいですね!左回りはどうなんでしょう?

投稿: お馬 | 2010年3月 8日 (月) 22:48

☆お馬さん

お祝いありがとうございます♪
贔屓目もありますが強い競馬をしてくれたと思います。

小回りの中山より府中の方が断然この仔にとっては良いと思います。
春の目標はユニコーンSです♪

投稿: のんくん | 2010年3月 9日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »