« つまらない | トップページ | 狙って行きますよ~♪ »

今週もつまらなそう(>_<)

予定通り今週も出番がありませんcoldsweats01
今年の目標に例年より出走数の減少を挙げていましたがその通りになってますsweat01
かなり頭数が減りましたから仕方が無いですかねcoldsweats01
中身が濃かったら良いですbleah

キアーロ
4月10日(土)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
猿橋助手「精神的な面が影響していると思うけど、飼い葉が安定しない感じやね。前回もこの馬の本来のレース振りではなかったからな。予定までには良い状態に持って行けるようにやっていきます」
◆やはり放牧がこの仔にはいけなかったようですねcoldsweats01
リズムを崩したみたいですねsweat01
何とかいつもの堅実キアーロに戻って欲しいsad

プリミエール
引き続きトレセン内の診療所に入院中ですが、経過は良好なようです。
鮫島師「今週金曜日に再検査をして、最終的な全治の期間などの診断を受ける予定です。経過は良好ですがボルトを2本入れて固定しましたので、トレセン近くの牧場である程度静養した後に北海道の牧場へ移動させようと思っています」
◆とりあえず経過が良好なのは良かったnote
あとは今後どうなるかsign02ですね。
前向きに考えますhappy01

ローレルレヴァータ
4月4日(日)中山9R・伏竜ステークス・3歳OP(混)D1800mに三浦皇成で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
24日・栗坂不1本・4F55.3-39.8-25.7-12.8
◆順調ですねnote
でも皇成ですか…
去年みたいに乗っている彼なら歓迎なんですが今年はちょっと粗さが見えますのでそのあたりがどうですかねsign02coldsweats01

チタニウムヘッド
3月16日に帰厩。24日、安田調教師は「日曜には59秒くらいのところを乗っており、本日は坂路で一杯に追い、道悪の馬場で全体の時計が54.2、ラストは13.5でした。帰厩後も至って順調に進んでいます。出走レースについては、もう少し乗り込んだ上で、中山開催3週目のダ1200mを目指したいと思っています」とのこと。このまま順調なら4月10、11日・中山・ダ1200m戦のいずれかに向かう予定だ。
3/17 助手 栗東坂重 1カイ  65.9-47.8-31.3-14.7 馬なり余力
◆順調ですねnote
復帰戦からいきなり期待していますが…
中山sign02阪神じゃなくてsign02
中山にわざわざ行くメリットがあるのsign02と思いますが…

トゥルーマイハート
3月17日、堀調教師は「追い切りは明日行う予定ですが、帰厩後も順調です。次の中山2週目(4月3~4日)に向けて調整を行っていきます」とのことで、4月3日もしくは4日の中山・ダ1800mに出走の予定。
3/14 岩部 美南W良 54.8-40.3-13.4 馬なり余力
◆順調ですねnote
復帰戦きっちり決めてもらいましょうgood

キャリーザデイ
3月18日に美浦トレーニングセンターへ帰厩。24日、小笠調教師は「週末に少し坂路で乗りました。明日、少し強目の所を乗ってみます。馬体を絞りつつ乗り込んでいきます」とのことで、入厩後も順調で、デビュー戦に向け強目の調整を行っていくことになった。
◆この仔がどうも掴み辛いですねcoldsweats01
ダートか芝もわからないし順調かどうかsign02も…
順調に行って欲しいcoldsweats01

|

« つまらない | トップページ | 狙って行きますよ~♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらない | トップページ | 狙って行きますよ~♪ »