« 先週の結果 | トップページ | 優先順位 »

週刊愛馬情報

今週は出走無しとなりましたsweat02
日曜日も仕事sweat02
つまらん週末ですsweat02

ペルルノワール
13日(土)東京10R・銀蹄ステークス・4歳上1600万下(混)D1400mまたは14日(日)中京11R・遠州灘ステークス・4歳上1600万下(混・H)D1700mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
2月4日・栗坂稍1本・助手・4F53.4-38.7-25.1-12.9(一杯追)
(古馬500万・ダノンマーチャン・一杯の0.3秒追走0.2秒先着)
担当厩務員「飼い葉喰いが良く、もうレース前の体重には戻っていて490kg近くありますよ。物喰いが良いから疲れも残らないね」
◆順調のようですねhappy01
来週は府中か中京かsign02
私的には新味のある中京の方が良いと思うのですが…happy01
もし府中になっても追いかけて行く準備は出来ておりますbleah

キアーロ
1月31日・栗坂良1本・単走・助手・4F60.5-42.8-27.5-13.6(馬ナリ余力)
2月3日・栗CW重・単走・助手・4F57.3-44.4-15.9(5分所・馬ナリ楽走)
2月3日・栗坂重1本・単走・助手・4F53.2-38.4-25.6-13.1(強目追)
月館厩務員「牧場で乗っていてくれたので、直ぐに速い処が乗れたし、体調も良いよ。以前新馬の頃に担当していた時は飼い葉に苦労したけど、今は問題なく食べてくれる。随分と背が伸びて体も大きくなったよ。その頃に着せていた馬服は小さくなってしまったよ(笑)」
◆来週の中京か再来週の京都かsign02
私的には京都が良いと思いますが来週出てきそうですかね…coldsweats01

ローレルベルロード
13日(土)京都10R・琵琶湖特別・4歳上1000万下(混・H)芝2400mまたは14日(日)中京12R・尾頭橋特別・4歳上1000万下(混)芝2000mに出走を予定しています。
本日3日(水)の検疫を経て栗東トレセン・鮫島一歩厩舎へ帰厩しています。
◆入って直ぐに使っちゃいますかsign02coldsweats01
私的にはハンデ戦の京都は魅力ありますがやはり平坦小回りがこの仔には合っていると思うので中京の方が良いのかなsign02coldsweats01

プリミエール
14日(日)中京5R・3歳未勝利・芝1200mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
◆来週まで順調にいって欲しいですね。
テンションそのままでcoldsweats01

ローレルレヴァータ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、現在のところ次走については未定となっています。
◆順調なら次走は中2週で京都の平場でしょう。
使い詰めで休ませてあげたいところですが勝って休みましょうhappy01

トゥルーマイハート
現在はウォーキングマシーン60分、ダク1000m、ハッキングキャンター2000m、馬場で1600~2000mの調整が行われている。2月4日、牧場担当者は「現在はハロン18秒程度の調整ですが、調教師から指示が出ましたので週末から強目の調整を開始します」とのことで、帰厩に向けて今週末からピッチを上げていく。
◆東京最終週に間に合うかなsign02

キャリーザデイ
現在は坂路コース中心に、週1回15-15の調整が行われている。2月4日、牧場担当者は「15-15の調整を行っていますが、まだピリッとしたところが出てきません。もう少し前向きさが出てきて欲しいので、体を絞りつつどんどん乗り込んでいきます」とのことで、このまま乗り込んで行く。2月3日現在の馬体重は526キロ。
◆ちょっとまだ太いですねcoldsweats01
新馬戦に間に合うかなsign02

カメリアビジュ
トモの疲れも取れて、現在は乗り運動中心にダク1200mの調整が開始されている。2月4日、牧場担当者は「乗り運動を開始した後も問題ありませんので、このまま進めて行けそうです。近々キャンターの調整を開始して、動きを見ながら進めていきます」とのことで、具合を見てキャンターの調整を開始する予定。1月20日現在の馬体重は532キロ。
◆こちらもかなり太い…
新馬戦に間に合うかなsign02

メンブランツァ
2月4日、矢野調教師は「大分体勢も整ってきましたので、除外の可能性も高いのですが、今週から投票を行っていきます」とのことで、2月7日(日)東京・芝1400m(混)に出馬投票を行うも残念ながら除外になってしまった。レースは未定だが、除外の権利を持って来週デビューする予定。
2/3 助手 美北C稍 54.9-39.3-12.9 馬なり余力
プリティエンジェル(新)馬なりの内先行3F付同入
◆今週は除外でしたsweat02
でも来週のデビューって…
全然適鞍がありませんsweat01
大丈夫かなsign02

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 優先順位 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 優先順位 »