« 超久々♪ | トップページ | 来てま~す♪ »

週刊愛馬情報

今週は大人しく出走0(ゼロ)ですcoldsweats01
今週は自宅WINSで頑張りますdollar

プリミエール
24日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.3-39.4-25.4-12.5(馬ナリ余力)
鮫島師「引き続き好調キープです。前回が案外だっただけに今週使っておきたい気持ちがあって、ダートも検討しましたが、想定の段階で使えそうもなかったですね。短期放牧に出して、中京開催の芝の番組を目標にします」
◆中京で勝負しましょうnote

ローレルレヴァータ
3月6日(土)阪神7R・3歳500万下(混)D1800mに△松山弘平で出走を予定しています。
24日・栗坂良1本・助手・4F54.9-40.2-26.4-13.3(一杯追)
(3歳500万・マイネルパシュクル・一杯の0.4秒追走0.3秒遅)
加用師「順調だよ。調子も段々上がってきている」
◆来週口取りしましょうnote

ローレルベルロード
この中間に京都の宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ました。
鮫島師「馬体が減っていたし、少し間隔を取ってからの方が優先順位的にも調整しやすいですからね」
◆ちょっとこの先生の悪いパターンにこの仔は入ってしまったかなsign02sweat01

キアーロ
3月14日(日)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
◆順調順調note

トゥルーマイハート
2月17日、牧場担当者より「熱発も治まり、月曜日から運動を始めています。入厩直前まで進めていたので、少しでも早く元のペースに戻そうと思います」とのこと。また同日、堀調教師は「2~3日運動を休んだようですが、すぐにペースが戻るようであれば来週の帰厩も検討します」とのことで、2月27日に帰厩する予定。
◆復帰戦期待してますnote

メンブランツァ
24日に再度連絡があり「やはりレース後に少し喰いが落ちましたので、本日放牧に出します。まだ成長の余地もありそうですので、体をフックラさせてから帰厩させたいと思います」とのことで、2月24日にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ている。
◆本日ぼく馬メールで珍しく次走の予定まで送られてきてました。
フラワーCだそうです。
新馬勝ってすぐ重賞に通用するとは思えませんがまだ桜花賞も終わってませんし目指すなら頑張って欲しいですね。
まあとりあえず大きくなって帰ってきておいでnote

★今週の長浜さん★
土曜 阪神7R トウカイセレブ
日曜 阪神3R トウカイユニバース
◆セレブは去年の夏以来のレースになります。
成長してるかなsign02
ユニバースは前走牡馬相手に善戦しましたが今回はどうなりますかsign02

|

« 超久々♪ | トップページ | 来てま~す♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超久々♪ | トップページ | 来てま~す♪ »