« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

優先順位

しばらく書き込みサボっておりましたsweat01
先週は出走も無かったのもありますが風邪をひいてしまい非常にへばっておりますsweat02
しかし今週は4頭出しとなりましたので頑張って現地応援したいと思っておりますhappy01

ペルルノワール
13日(土)東京10R・銀蹄ステークス・4歳上1600万下(混)D1400mに藤田伸二で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
10日・栗坂重1本・単走・助手・4F51.6-37.4-24.4-12.3(一杯追)
◆伸二で府中とはビックリですhappy02
憶測ですが伸二を確保出来たんで府中になったと思うのですがどうなんでしょうsign02
まあ鞍上に文句はありませんので是非ペルルを勝ちに導いて欲しいものですhappy01
もちろん現在ペルルの追っかけやってますのでcoldsweats01当日は現地応援で口取り目指しますgood

ローレルベルロード
14日(日)中京12R・尾頭橋特別・4歳上1000万下(混)芝2000mに中舘英二で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
10日・栗坂重1本・単走・助手・4F54.0-37.9-25.0-12.5(強目追)
◆やはり中京にまわってきましたねhappy01
この仔はやはり小回り平坦の方が良いですからね。
鞍上も乗り慣れていてローカルの鬼中舘さんなら文句はないでしょう。
勝ちまでは意識していませんがこのクラスで目処の立つレースをやってもらいたいですね。

キアーロ
14日(日)京都12R・4歳上1000万下(混)D1200mに渡辺薫彦で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
10日・栗P良・単走・助手…キリ…13.9(一杯追)
◆こちらは思いもよらぬ京都の1200で出走ですか…
もう1週待てば1400があったのに…我慢して欲しかったcoldsweats01
憶測ですがナベちゃんとメンバー構成で今週の京都に決めたのかなsign02
まあ一息入れてパワーアップしたところを魅せて欲しいです。

プリミエール
14日(日)中京5R・3歳未勝利・芝1200mに石橋脩で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
10日・栗坂重1本・助手・4F53.8-38.3-25.2-12.8(一杯追)
(3歳未勝利・ブルガリアンローズ・一杯の1.5秒先着)
◆稽古が良くなったみたいですね。ぼく馬でBでしたhappy01
外差しが決まってきている中京ですから前走みたいな脚が使えたら勝ってもおかしくないですがね。
やはり問題は当日の精神状態と馬体維持が出来ているかsign02ですね。

ローレルレヴァータ
中間に熱発しました。現在は平熱に戻っていますが、現在のところ次走については未定となっています。
加用師「週末に39℃の熱を出してしまったんだけど、日曜には落ち着いた。薬も使ったしちょっと様子見だね」
◆来週予定してくるのかなsign02と思っていましたが熱発ですか…sweat01
まだまだ心身ともにしっかりしてないのかな…
まあこの時期なんで番組はいくらでもありますからね。
平場ならこの仔は力上位ですからいつでも勝てますよnote
じっくり行きましょうhappy01

トゥルーマイハート
2月10日、牧場担当者より「帰厩に向けて順調にペースを上げていたのですが、昨日の調教後に熱発してしまいました。馬に元気はあって少しずつ熱も下がり始めています。熱が完全に下がるのを待ってから運動を再開する予定です」とのことで、2~3日は運動を休み、具合を見て運動を再開する予定。
◆こちらも熱発sweat02
府中の2100を見てみたかったのですが…
心身ともにまだまだ子供なんでしょうね。
力のあるところは見せていますしじっくり行きましょう。

メンブランツァ
2月10日、矢野調教師は「引き続き順調に来ていますが、今週の東京の芝レースは1800mしかありません。デビュー戦はできれば芝の短めの距離をと考えていましたので、来週の東京まで待ちたいと思います」とのことで、1週待って2月21日(日)東京・芝1600m(混)でデビューする予定。
2/3 助手 美北C稍 54.9-39.3-12.9 馬なり余力
プリティエンジェル(新)馬なりの内先行3F付同入
◆ダートを使ってとりあえずデビューを済ましてしまうかsign02
と思っていましたがさすが照先生ですねhappy01
適鞍まで待ってくれました。
来週にデビュー出来るということで稽古も出来ますしね。
頑張って欲しいです。

★今週の長浜さん★
土曜 京都6R トウカイユニバース
日曜 東京12R トウカイポプリ
◆ユニバースは待望のデビュー戦ですが牡馬との混合戦で長丁場。
ポプリはさすがに昇級戦。メンバーが一気に強化。
今週は苦戦しそうですかねcoldsweats01

さて今週は愛馬が3場に渡って出走しますが私は土日何処に居るでしょうかsign02
現在ペルルが引退間近ということで完全にマークしておりますhappy01
そして私の現地応援の原則として名付けの仔優先でございますhappy01
その後の優先順位は頭数かなsign02

この方程式を当てはめると今週は…
土曜は府中。日曜は中京ですscissors
ペルルは文句無く最優先なんですんなりなんですが…
キアーロとプリミエールは両者とも名付け親…sweat01
でも今回はプリミエールがチャンスですし初勝利は生で見たいですからねhappy02
キアーロ今回だけはゴメンナサイsweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »