« 週刊愛馬情報 | トップページ | 超久々♪ »

週刊愛馬情報…その2

今週は予定通り1頭出走ですhorse
本当は府中に行きたいところですがさすがに2週連続は…sweat01
淀にローレルベオウルフvsタガノタッセルのメイクデビューを観に行こうと思っておりますnote

メンブランツァ
2月17日、矢野調教師は「本日ゲートから時計を出しました。除外後1週出走が伸びました、その影響もなく逆に良い状態でレースに向かえそうです」とのことで、2月21日(日)東京・芝1600m(混)でデビューすることになった。
2/17 江田照 美北C稍 11.6-12.0-12.7 ゲートなり
◆勝ちは無いと思いますcoldsweats01がどんなレースをしてくれるか楽しみですnote

ローレルレヴァータ
17日・栗P良・助手・6F88.1-70.8-55.4-40.7-11.8(9分所・馬ナリ余力)
(3歳新馬・マルブツケイ・一杯の外アタマ先着)
加用師「多少身体は緩んだけど、速い処を乗れたし熱発の影響はもう心配ない」
◆次走が楽しみnote

★今週の長浜さん★
土曜 京都6R トウカイレジーナ
◆昇級戦ですが牝馬限定戦ならやれて良いはず。勝ち負け期待です。
日曜 京都6R タガノタッセル
◆ローレル期待のベオウルフとガチンコになっちゃいましたsweat01
でもこのレースはタガノタッセルを応援しますよpunch
全姉オーデパルファンの分まで頑張れsign03

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 超久々♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 超久々♪ »