« 09年度を振り返る | トップページ | 週刊愛馬情報 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますfuji
今年も当ブログを御贔屓にhappy02

さて今年も例年通り東西金杯から競馬が始動されますhorse
残念ながら金杯の日は我が愛馬の出走は無いかなsign02coldsweats01
まあ今年もゆっくり行きましょうnote

さて毎年恒例の今年の目標ですが…

【2010年度の目標】
one70戦出走
two8勝
three口取りしていない競馬場(中山、函館、札幌)で口取りすること
four名付け親になること
five3歳勢勝ち上がり50%以上

例年とそんなに変わりませんねcoldsweats01
one本来なら昨年より多い数字を掲げるところですが…
前年の3歳勢の不振が響いていますsweat02
特にグリーンは古馬が居ませんから数字downは仕方が無いですねsweat01

two本当は2桁にしたいのですが…
これも絶対頭数が少なくなってしまったので数字downは仕方が無いですsweat01

threeこの目標は地方競馬場全場制覇と並ぶ私の悲願ですから引き続き頑張って行きたいですねhappy01
まずは中山。今年も積極的に東へ行きますよbullettraincarbusairplanehappy01

fourこれは毎年の楽しみですねnote
やっぱり自分が名付けた馬が競走馬となって実際に走るのを観るのは感動しますからねhappy02
もちろん去年末にローレル、グリーンともこれぞsign03という名前を考えてクラブに送りましたよgood
採用されると良いな~happy01

fiveこの目標は必達で至上命令ですね。
去年散々だったので今年の目標も下方修正しなくてはならなくなりましたからねsweat02
現在ローレルは4頭中2頭が脱落sweat02
グリーンは5頭中まだ未勝利ですsweat02
それにメンバーを見ると既にクラシック路線から全頭外れておりますsweat01
せめて勝ち上がってくれーsign03

最後になりますが一昨年からやり始めている『愛馬馬券』ですが今年も頑張ることに致しますdollar
一昨年は大幅な赤字だったんですが去年は見事黒字dollarshinescissors
今年もやりまっせーnote
今年はどれ程の黒字になるかsign02
乞うご期待happy02

|

« 09年度を振り返る | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09年度を振り返る | トップページ | 週刊愛馬情報 »