« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は出走がありませんsweat02
…が土日とも淀に出勤ですcoldsweats01
土曜は長浜さんとこの新馬戦、日曜は友人の出資馬の応援へ。
寒いのに元気ですbleah

ペルルノワール
23日(土)京都11R・羅生門ステークス・4歳上1600万下(混)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
大久保(龍)師「疲れが残りやすい背腰には、定期的にSSP(電気針)治療を行っています。今のところは喉の方も問題ないです。能力は高い馬ですけど、あまり負担を掛けすぎるのもどうなのかなと。無事牧場に帰すのも調教師の大事な仕事ですからね」
◆う~ん…
引退間近かなsign02
とりあえず春までに1勝。
そして繁殖に入って欲しいですね。

ナイジェラ
レース後変わりないものの、明日、山岡トレセンへ放牧に出ます。
河内師「リフレッシュには宇治より山岡の方が落ち着けると思うので明日出します」
◆リフレッシュしてきてねpaper

ローレルレヴァータ
レース後変わりありません。次走は、31日(日)中京10R・はこべら賞・3歳500万下(混)ダート1700m、または同週以降の京都・3歳500万下の平場戦に出走を予定しています。
◆今なら特別でも充分勝負出来ると思いますが弘平くんの離脱が痛いですsweat02

キアーロ
今週15日(金)の検疫を経て栗東TC・佐山厩舎へ帰厩予定です。
◆お帰りなさいnote

チタニウムヘッド
イクタTFで調整中。1月14日、場長の話では「血液検査の結果、内蔵面の疲れも抜けてきたようで、ここから徐々に進めていけそうです。17-17ペース中心に、年末には坂路にも入れていたのですが、ここ数日の寒波でかなりの降雪があり、馬場が使えないので屋内馬場で調整を行っています。体調面は問題ありませんので、馬場が使えるようになれば強目も織り交ぜてペースを上げていけそうです」とのこと。
◆まだしばらくかかりそうですねsweat01

トゥルーマイハート
「レース後少し疲れが見られますので、リフレッシュの意味も含めて本日チバの梶村Sに放牧に出しました」とのことで、14日に梶村Sに移動している。
◆早い帰厩をお願いしますcoldsweats01

メンブランツァ
1月14日、矢野調教師は「現在は半マイルからの調整中心ですが、来週からは5Fからの調教を行ってみようと思います。5ハロンからの調教を2~3本くらいこなせば出走体勢も整ってきそうです」とのことで、デビューに向けてこのまま乗り込んでいく。
1/09 助手 美北C良 54.2-40.7-14.2 G前仕掛け
プリティエンジェル(新)馬なりの外同入脚劣
1/14 助手 美北C稍 54.7-40.7-14.7 馬なり余力
プリティエンジェル(新)馬なりの外0.2秒遅れ
◆ボチボチデビューかなsign02
順調にいってね。

★今週の長浜さん★
土曜 京都6R トウカイレジーナ
◆稽古が結構良いんですよねnote
クズ馬を出さないティアラですからこの仔もきっと勝ち上がってくれるはずです。
新馬勝ちも期待していますgood

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »