« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

昨日ローレルクラブの新年会に参加してきましたnote
会場に行く途中にグリーンの会員さんに会いました。
ローレルゲレイロの祝勝会に来たと言うからビックリsign03
(ゲレイロの偉大さを改めて再確認happy01
会場のホテルのエレベーターから出ると目の前にはお相撲さんが沢山にビックリsign03
(隣の会場で○○部屋の祝勝会。ここは両国国技館のお膝元coldsweats01
会場に入って人数の多さにまたビックリsign03
(祝勝会も兼ねればこれぐらいは来るかcoldsweats01
ビックリの連続でしたhappy01

新年会はやっぱり楽しかったですねnote
会ってない友人にも会えたし、ローレルらしく若手騎手をプレゼンターに、進行の手伝いにと色々させてsign02アットホームな楽しい会でしたhappy01
さすがに祝勝会も兼ねていたので時間がおして、危うく最終の新幹線に乗り遅れそうでしたが本当に楽しみましたhappy01
景品もビンゴは全然揃わなかったのと帰りの時間の切迫もあり棄権しましたが、何と一番欲しかった
『府中で口取りをした時のナイジェラの伸二のサイン入り勝利ゼッケン』を獲得出来ましたhappy02
東京まで行って良かったnote

そして最後に六車奈々ちゃん、めっちゃ綺麗でした~shineheart01
来年の新年会は関西の番なので新番組のMCになった石山愛子ちゃんが来てくれたら良いな~heart01と今から思っておりますbleah

ペルルノワール
23日(土)京都11R・羅生門ステークス・4歳上1600万下(混・H)D1400m・16頭立6枠12番に池添謙一52.0㎏・馬体重482㎏(+6)で出走し、タイム1分24秒9で0.5秒差の5着。
池添騎手「4コーナーの手応えは抜群だったし、追ったら反応もしてくれたので、一瞬ナムラを捕らえられるかと思いましたが、良い脚が長続きしてくれませんでした」
大久保(龍)師「このクラスではこれ位は走れる馬だとは思っていましたが、今日は良く頑張ってくれたし、何とか掲示板は確保してくれましたね。上がりの状態次第ですが、次は中京4週目のダート千七を考えています」
◆冬毛は出ていましたが気配は抜群good
倍率を見てニンマリしていましたhappy01
レースも謙一は満点に近い騎乗で後は直線伸びるだけだったんですが…
…伸びなかったですねdown
勝ったと思ったんですがね…
新味を求めて中京1700ハンデ戦に行くようですがそれも良いかもしれませんね。
もし中京が除外でも次の週に京都でハンデ戦がありますので良い選択だと思います。
何とか一つ勝たせて牧場に送り出そうとする龍先生の執念みたいなものを感じますね。
期待に応えて欲しいですね。

★先週の長浜さん★
トウカイポプリ…優勝
◆やってくれましたscissors
枠順が決まった時点で勝率が高まりましたね。
ちょっと上村くんの捌き方がヒヤヒヤしましたが実力通りの快勝でした。
次走も期待ですねnote

長浜さんも日曜の新年会に来られていて、先日のトウカイレジーナについて聞いたんですが…
次走は確勝だそうですscissors
前走の新馬戦も使いたいレースを弾かれて芝への出走だったようです。
次走はダートみたいですから絶対勝てるよと教えてくださいました。
馬券の参考にどうぞhappy01

今週はプリミエールとローレルレヴァータが予定されていますがキアーロも登録してくるようなので楽しみな週末となりそうですnote
心配なのはレヴァータが中京に出られるかどうかですねsign02
もし除外されても京都の1400があるのであまり心配もしていませんが…happy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »