« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

いや~寒かったcoldsweats01
2日間現場に行ってきましたよhorse
馬達の結果も馬券も残念な結果に終わりましたが私服で競馬場もたまには良いですねcoldsweats01

★先週の長浜さん★
トウカイレジーナ…5着
◆結構期待していたんですがね…
あと一歩でしたねsweat02
でも一度下がったあともう一度盛り返したあたり素質を感じましたし次は改めて期待ですね。
…でも芝よりダートの方が本領発揮できるような…

今週の予定は…
ペルルノワール
23日(土)京都11R・羅生門ステークス・4歳上1600万下(混・H)D1400mに出走を予定しています。
◆ハンデが52kgと出ましたね。
チャンスじゃないですかnote
東西W登録もやっぱり京都が本命だろうし何とか出走して欲しいですね。
…でも52kgだと佑介ではなさそうですね。
琢真くんかなsign02

プリミエール
週末の検疫を経て栗東トレセン・鮫島一歩厩舎へ帰厩しました。
担当スタッフ「トレセンに帰す前にウチ(アカデミー牧場)で最後に量った時の馬体重が450㎏弱。強目の追い切りの後には食いが細くなるので、競馬に行ったら430㎏台ですかね」
◆ようやく帰って来ましたhappy01
この仔の課題はやはり馬体維持。
レースまで上手く仕上げて欲しい。
とりあえずまず1勝です。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »