« 週刊愛馬情報 | トップページ | ようやく充電完了♪ »

週刊愛馬情報

今週は出走馬の予定はあるものの除外になって欲しいですcoldsweats01
ちょっと変ですが…
クラスが変わるとレース選択も大変です。
思惑通りのレースに出走して欲しいですねhappy01

先週末は予定通り馬だちと愛馬の出走も無いので馬券対決に没頭dollar
久しぶりに熱く燃えましたねnote
収支の方は…秘密ですbleah

ペルルノワール
6日(日)中山10R・アクアラインステークス・3歳上1600万下(混)D1200mにA.スボリッチで出馬投票を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
◆今週は無事に除外されることを祈っております。
スボリッチもね~
あまり私とは相性は良くないのですわcoldsweats01

ナイジェラ
13日(日)阪神12R・御影ステークス・3歳上1600万下(混)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
2日・栗P良・単走・助手・6F81.5-64.8-51.1-38.7-12.1(9分所・馬ナリ)
◆今週は登録してきませんでしたね。
まあ焦ることは無い。一発で来週出走になるとは思いませんが最悪来週除外で最終週には出走出来るでしょう。
鞍上は伸二でお願いしますhappy01

ローレルレヴァータ
この中間も変わりなく調整されており本日追い切られましたが、当初予定していた今週末の阪神9R・ポインセチア賞を回避し、来週以降の中京競馬への出走を予定する事になりました。
2日・栗CW良・助手・6F84.2-68.1-53.5-40.3-12.9(8分所・馬ナリ)
(2歳未勝利・ビーチパーティー・強目の外同入)
◆稽古は良くないみたいですねcoldsweats01
稽古は動かない仔なのかもsign02
クラブスタッフさんの話では芝も悪くはないようなので芝を使うかもしれませんね。
まあ一つ勝っているので色々試してくださいhappy01

レンデフルール
12月2日、牧場担当者より「スクミの症状は現在治まっていますが、血液検査を行って、もうしばらく様子を見る必要がありそうです」との連絡が入っている。
◆あまり良くないみたいですねsweat02
ラストランがあるかどうかsign02微妙ですsweat01

カメリアビジュ
引き続き、普通キャンター中心に強目の調整が行われている。11月30日、矢野調教師は「検疫の関係で具体的な日にちは決めていませんが、今週入厩させる予定です」とのことで、12月2日(水)に無事入している。
◆ようやく入厩ですhappy01
英一先生頼みますよnote

★先週の長浜さん★
トウカイポリシー…2着
◆完全な勝ちパターンだったんですが減量に足元をすくわれましたsweat02
勝って中山大障害と思っていたのですが…
しかしゴール前は熱かったbleah

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | ようやく充電完了♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | ようやく充電完了♪ »