« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

いよいよ競馬も今年のラストウィークを迎えましたhappy01
運良く最終週に3頭の出走がありますnote
今年の締めくくり現場で楽しんで来ようと思っておりますnote

ローレルレヴァータ
26日(土)中京10R(発走14:55)樅の木賞・2歳500万下(混)D1700m・16頭立に松山弘平55.0㎏で出走します。
23日・栗P良・単走・助手・6F85.0-67.3-51.7-37.6-11.7(7分所・馬ナリ余力)
加用調教師は「中一週なので終いだけ伸ばした感じですが、良く動いていたね。芝の前走は参考外。ダートで改めて期待します」
◆うまく抽選突破してくれましたscissors
調子は良いようなので前走の大敗と鞍上のおかげで人気を落とすのなら結構馬券的には美味しいかもsign02
結構色気持っていますbleah

ナイジェラ
27日(日)阪神11R(発走15:45)摩耶S・3歳上1600万下(混)D1400m・16頭立に太宰啓介54.0㎏で出走します。
24日・栗P良・単走・助手・6F84.9-66.9-52.3-38.5-11.2(9分所・稍一杯追)
河内師「終いは鋭い伸びだったし、全体の動きも良かった。動ける状態にある」
◆こちらも無事抽選を突破してくれましたnote
こちらも調子は…
絶好調みたいですねhappy01
ぼく馬で『A』ですよheart01
私の愛馬で『A』評価をうけたのは数回しかないんですよねsweat01
正直『A』嬉しいですがレースでも是非頑張って欲しいですねhappy01

ペルルノワール
27日(日)阪神11R(発走15:45)摩耶S・3歳上1600万下(混)D1400m・16頭立に藤岡佑介55.0㎏で出走します。
19日・栗P良・単走・助手・4F58.4-42.7-12.9(7分所・馬ナリ余力)
20日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.8-41.4-27.7-14.3(馬ナリ余力)
24日・栗坂良1本・藤岡(佑)4F52.5-38.5-25.6-13.0(一杯追)
(古馬500万・チュウワキング・一杯の0.7秒追走0.3秒先着)
大久保(龍)師「追い切りの動きは良かったですし、やっとハマりましたね。佑介も気合が入っているし、良い競馬をしてくれると思います」
◆こちらはようやく出走が叶いましたcoldsweats01
でも除外続きでも状態は維持してくれましたねnote
鞍上は主戦の佑介だし条件もバッチリgood
期待して良いと思いますhappy01
ただ金曜の夜から土曜にかけて雨が降るようでそのあたりがちょっと心配coldsweats01
時計勝負はちょっと不利なので力勝負になる良馬場でやらせてあげたいですhappy01

トゥルーマイハート
堀調教師は「レース後も問題ありません。このまま疲れが出ないようであれば年明けの3日間開催での出走を予定しています」とのことで、順調に調整が進めば1月10日(日)中山、ダ1800m(混)に出走の予定。
◆レース後の状態は大丈夫なようですね。
まず1勝ですね。
でも身体が大きいので足元だけが本当に心配ですね。

キャリーザデイ
小笠調教師より「検疫が取れましたので明日入厩させようと思います」とのことで、12月25日(金)に入厩することになった。12月18日現在の馬体重は511キロ。
◆まず第一段階突破ですかねhappy01
頑張れ頑張れsign03

カメリアビジュ
矢野調教師は「まだトモの疲れが抜けません。ゲート試験の手前までいっていただけに、トモの疲れが抜け次第ゲート試験を受けさせたいと思っています」とのことで、焦らずにトモの疲れが抜けるのを待ってから、年が明けてからゲート試験を受ける予定。
12/06 助手 美南坂重 1カイ  57.7-41.4-27.1-13.2 強目に追う
ローレルデパール(新)馬なりと同入
12/13 助手 美南坂稍 1カイ  56.8-41.2-26.8-13.0 強目に追う
ローレルデパール(新)馬なりを0.2秒追走同入
◆まあ焦らず確実にsign01
ローレルデパールと稽古してるんですね。
負けるなよsign03

メンブランツァ
12月18日、美浦TC、矢野照正厩舎に入厩。24日、矢野調教師は「入厩後も順調です。ゲートも順調に進んでいます。このまま練習を行い、年明けにゲート試験を受けさせたいと思います」とのことで、まずはゲート試験合格を目指す。
◆こちらもまずは第一段階突破ってとこですかねhappy01
頑張れ頑張れsign03

★今週の長浜さん★
土曜 中山10R 中山大障害(J・G1) トウカイポリシー
◆無事出走となりましたnote
スタミナは充分なのであとは飛越かなsign02
ちょっと雑なところが気掛かりと長浜さんも言っておられましたcoldsweats01
久々に馬券で大勝負してみようかなdollarbleah

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »