« ようやく充電完了♪ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

気合の入ってきた今日この頃ですが今週の出走はあるかなsign02

ペルルノワール
13日(日)阪神12R・御影ステークス・3歳上1600万下(混)D1400mに藤岡佑介で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、明日追い切られる予定です。
◆きちんと予定してきましたねnote
それも鞍上は佑介ですねhappy01
勝負しに来ていると思います。
無事に抽選通過して欲しいです。

ナイジェラ
13日(日)阪神12R・御影ステークス・3歳上1600万下(混)D1400mに吉田隼人で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
9日・栗P良・単走・助手・6F82.0-65.5-51.4-37.9-11.6(9分所・強目追)
◆こちらもきちんと予定してきましたnote
権利が無いので除外とは思いますが鞍上も隼人くん予定ですからこれは勝負に来ていますね。
もしペルルと2頭出しになったらナイジェラの方が勢いがあるかなsign02とちょっとだけ思っていますcoldsweats01

ローレルレヴァータ
12日(土)阪神6R・2歳500万下(混)芝1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
9日・栗P良・助手・6F86.3-69.5-54.3-39.8-12.6(8分所・一杯)
(2歳未勝利・ビーチパーティー・叩一杯の外0.6秒遅れ)
◆阪神に予定してきましたね。
私は来週の中京芝1200mかなsign02と思っていました。
今週出走ならもし負けても最終週の中京樅の木賞に出走出来ますからね。
それより何より芝でどんなレースをしてくれるのか楽しみですねnote

レンデフルール
スクミの症状も落ち着き、軽目の調整を開始したのだが、再度スクミの症状が見られたため、運動を休止させている。矢野英一調教師より「中京での出走を目指していましたが、再度スクミの症状が出てしまい、年内の出走は難しいと思います。5歳の年末での引退を予定しておりましたので、無理をさせてもかわいそうですし、ここで引退させることにしたいと思います」との話があり、協議を行った結果、同馬を引退させることが決まった。同馬は平成21年12月9日に中央競馬の馬名登録を抹消する予定。
◆ラストラン出来ませんでしたsweat02
でも良く頑張ってくれましたhappy01
幸い繁殖牝馬になれるようなので良い仔を生んでもらってまたクラブに出てきたら嬉しいですね。
そしてまたその仔の名付け親にもなってみたいですねhappy01
福島のラストランが観れて本当に良かったですhappy01
本当にお疲れ様でしたhappy01

|

« ようやく充電完了♪ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく充電完了♪ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »