« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

日曜日は予定通り阪神競馬場horseへ行ってきましたtrain
応援していた友人の馬は残念ながら勝てませんでしたが久しく会っていない友人たちとも会えて話せたので有意義な休日だったかなsign02
それにしてもやっぱり寒かったsweat02
懐具合も平場に手を出して見事に返り討ちcrying

ローレルレヴァータ
12日(土)阪神6R・2歳500万下(混)芝1400m・12頭立7枠9番に藤田伸二55.0㎏・馬体重458㎏(-4)で出走し、タイム1分24秒3で2.1秒差の11着。
藤田騎手「(3角の不利は)いきなりピョンと出て来たからビックリしたわぁ。それよりもこの馬はダートやな。返し馬で良いキャンター踏むから芝でもやれると思ったし、スッと行く脚はあるけど、引っ掛かりが悪いから溜めが利かん。細いのにパワーはあるから、やっぱりダートが合うな」
加用師「調教の動きから芝でも行けると思っていたけど、ジョッキーも言うように現状ではダートの方が良いのだろうね。上がりの具合次第だけど、次は中京のダート千七に行ってみましょう」
◆ちょっとは色気があったんですがね…coldsweats01
今回の収穫は前に行けるスピードがあるってことぐらいですかね。
次走に期待しましょうsign01

今週は予定通りならトゥルーマイハートが注目のデビュー戦note
ウチパクが乗ってくれるようなので期待したいですhappy01

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »