« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

期待していたペルルの除外は痛かったですわ…sweat02
今月は土曜休めないし…sweat02
今週はJpn1に友人の出資馬が出走しているので応援しに阪神に行ってみようかなsign02

ローレルレヴァータ
12日(土)阪神6R(発走13:00)2歳500万下(混)芝1400m・12頭立に藤田伸二55.0㎏で出走します。
9日・栗P良・助手・6F86.3-69.5-54.3-39.8-12.6(8分所・一杯)
(2歳未勝利・ビーチパーティー・叩一杯の外0.6秒遅れ)
加用師「中京の千八も考えていたけど、いきなり2Fも延ばすのはどうかと思ってね。それに輸送もあるでしょ」
◆伸二が鞍上とは…sweat01
現地に行きたいですが今月は土曜日休み無しですsweat02
私が悔しがる結果を期待しますsweat01

ペルルノワール
5日・栗P良・単走・助手・3F45.6-14.3(8分所・馬ナリ余力)
6日・栗坂稍1本・単走・助手・4F55.1-41.0-27.5-13.9(馬ナリ余力)
10日・栗坂良1本・単走・藤岡(佑)4F53.5-38.5-25.1-12.5(末一杯追)
大久保(龍)師「除外権利2個になり次は大丈夫だと思うし、走り易い千四の方が良いと思うから、摩耶ステークスを予定します」
◆出走出来ませんでしたsweat02
調子が良さそうだっただけに出してやりたかった。
コメントにもあるように次は確実に出られるだろうし今年を締めくくる走りを期待したいですね。
それまで状態を維持して欲しいですね。

ナイジェラ
9日・栗P良・単走・助手・6F82.0-65.5-51.4-37.9-11.6(9分所・強目追)
河内師「良い時計が出たように、なかなかの動きやった。今週は除外されたから、次は阪神最終日の摩耶ステークスに登録する」
◆こちらもやはり除外でしたcoldsweats01
しかし次の阪神予定もすんなり出られるかわかりませんね。
もし本気で出走したいのなら来週も出走になることを覚悟で中山に登録して除外をもらって阪神に挑むのが良いかなsign02とも思います。
でも私の願望は次の阪神でも除外になってもらって京都出走がベストかなsign02
だってやっぱり愛馬対決は避けたいですからねcoldsweats01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありません。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »