« まだまだ続きたい!! | トップページ | ストップ!!(T_T) »

週刊愛馬情報

今週も2頭出走ですhorse
3週連続勝利はどうかなsign02
期待はしていますがそんなに上手く行くはずが無いと思いますcoldsweats01
…が頑張って欲しいsign03馬券も頑張りますdollar

ローレルベルロード
7日(土)福島11R(発走15:25)磐梯山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600m・12頭立に中舘英二54.0㎏で出走します。
鮫島師「反動は最小限ですし、連闘も問題ないでしょう」
◆う~ん…
出走してきましたね。
私個人の意見は無理せず放牧に出して欲しかったのですが…
でも優先もあるし勝った条件のハンデ戦は魅力ですからね…coldsweats01
連闘と遠征じゃなかったら大賛成なんですが…
それにローカルの中舘だったら勝算あるぞsign03って感じなんでしょうがこの日の前のレースにローレルレガリスが勝機万全で待機していますからね…coldsweats01
同騎手+同馬主の連勝はまず有り得ないですからね…sweat01
無事にまわってきてくれたらそれで良いですcoldsweats01

プリミエール
8日(日)京都6R(発走13:00)2歳新馬(混)芝1400m・18頭立に安藤勝己54.0㎏で出走します。
1日・栗坂良1本・助手・4F59.4-42.4-27.7-13.9(馬ナリ)
(2歳新馬・タツパーシヴ・馬ナリの0.1秒遅れ)
4日・栗CW良・安藤(勝)6F84.8-67.3-52.6-38.9-13.0(5分所・一杯)
(古馬500万・ラウリシルヴァ・強目の内0.2秒先着)
加治木助手「結構やってきている割には来週でもいいかなという位の余裕はあるけど、二歳の女馬ということを考えると目一杯に仕上げるよりはこの位で競馬させた方がいいとも思う。追い切りに跨った安勝さんは『マズマズやな』と言っていたし動ける状態にはあるから、どんな競馬ができるかだね」
◆事情はわかっていますがそれにしても決め手に欠ける稽古内容ですねcoldsweats01
鞍上もアンカツさんなんで期待しておりますnote
久しぶりに名付け親である仔の口取りをしたいですねgood

ナイジェラ
4日・栗CW良・単走・助手・6F71.1-55.4-41.2-13.3(8分所・一杯)
河内師「次までまだ時間もあるのでじっくりと調整しているよ。レース予定日には伸二も東京なので、話をしておいた」
◆やっぱり東京なんですね。
伸二起用なら現地行きたくなっちゃいますねhappy02

ローレルレヴァータ
4日・栗P良・助手・5F71.8-55.0-40.1-12.6(8分所・強目)
(2歳新馬・ビーチパーティー・一杯の外同入)
加用師「今日併せた馬は、今週使おうと思っていた新馬だったんだけど、相手はびっちり追っていたのに、こっちはまったくの馬なり。しかも実質初めての追い切りだからね。もしかしたら相当だよ、この馬」
◆褒め過ぎですsweat01
…がかなり嬉しいコメントですねhappy02
来週期待しちゃいますが何故東京デビューsign02coldsweats01
う…ん…デビュー戦行けないよ~crying

ペルルノワール
8日(日)京都10R・渡月橋ステークス・3歳上1600万下(混)D1400mに出馬投票を行います。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
大久保(龍)師「使った後も変わりなさそう。除外権利を持っておかないと使えない条件なので今週登録したけど、仮に5頭枠で抽選に入ってしまっても使える状態です」
◆無事除外権利獲得ってとこですかねnote

レンデフルール
10月29日に美浦TCへ帰厩。11月5日、矢野調教師は「帰厩後も元気いっぱいで、本日坂路コースで追い切りを行っています。予定通り来週の出走を予定しています。1000万条件でも十分通用する能力は持っていると思いますので、その能力を引き出せればと思います」とのことで、11月15日(日)福島・須賀川特別(芝1200m・ハンデ)に出走の予定。
11/01 助手 美南坂良 1カイ 54.2-38.8-25.1-12.2 馬なり余力
11/05    美南坂良 1カイ 51.9-37.7-計測不能-12.5
◆得意の福島のハンデ戦。
引退まで時間が無いことを考えると勝利を挙げるラストチャンスですからね。
頑張って欲しいsign03

チュラヌウジ
協議を行った結果引退することになり、11月4日に馬名登録を抹消している。
◆お疲れ様でしたsweat02

★今週の長浜さん★
土曜 福島6R トウカイポプリ
◆最近行けなくなっているので前々での競馬をして欲しい。

今週末は当初トウカイテイオーも私が好意にしていただいている長浜さんも府中に来られるので東京競馬場に行きたかったのですが京都になりそうです。
まあ名付け親のプリミエールのデビュー戦も観ることが出来るのでそれも良いのかなhappy01

|

« まだまだ続きたい!! | トップページ | ストップ!!(T_T) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続きたい!! | トップページ | ストップ!!(T_T) »