« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週も愛馬の出走がありませんcrying
折角の京都開催なのに…sweat01

ペルルノワール
25日(日)東京10R・神無月ステークス・3歳上1600万下(混)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
7日・栗CW稍・助手・6F84.2-67.5-52.2-38.5-13.1(7分所・馬ナリ)
(古馬500万・プリティダンス・馬ナリの外同入)
大久保(龍)師「予定までにはまだ時間もありますし、追い切り毎に動きは良くなっています」
◆まだまだ出走体制は整ってないみたいcoldsweats01
しかし来週から登録はしてくるでしょうね。
無事除外になるように祈るしかないですねcoldsweats01

ローレルベルロード
17日(土)東京7R・3歳上500万下(混)芝2400mまたは18日(日)京都7R・3歳上500万下(混)芝2400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
7日・栗坂稍1本・単走・助手・4F55.9-40.4-26.9-13.7(一杯)
鮫島師「状態は変わらず良いです。今週の京都の千八も頭にあったけど、メンバーも強そうなので来週予定します」
◆今日の朝刊で出走があるかもsign02
ということでちょっと焦りましたcoldsweats01
やっぱり長い所で結果が出てきているのでそのままの条件で出走して欲しかったのが本音です。
来週の京都ならアンカツ鞍上もありますからねnote

ナイジェラ
17日(土)京都6R・3歳上500万下(牝)D1200mに藤田伸二で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
2日・栗E良・単走・助手・ゲート14.2-14.6-15.4(馬ナリ)
7日・栗CW稍・助手・6F85.2-68.3-53.4-39.4-12.6(7分所・一杯)
(古馬1600万・ヒシアカデミー・馬ナリの内クビ遅れ)
河内師「裸で490kg。飼い葉喰いが良いのでこんなものだね。でもラストは12秒半のラップが出たから、大分終いまでしっかりしてきた感じ」
◆ようやく牛taurus→馬horseになってきましたねcoldsweats01
でも来週間に合うかなsign02coldsweats01

プリミエール
帰厩後ここまで変わりなく調整されており、本日より馬場入りを開始しています。
鮫島師「牧場での調教は良く見ていますけど、かなり良くなってきていますよ」
8日・栗坂不1本・単走・助手・4F59.8-44.5-29.4-14.3(強目)
◆良い感じで戻ってきたようですねhappy01
私の予想だと来週のデビューもあるのではsign02
と思っておりますnote

レンデフルール
9月27日・新潟・平ヶ岳特別(芝1400m)に出走し8着。10月8日、矢野調教師は「レース後も脚元に問題はなく順調です。レース間隔を開ける必要がありますので短期放牧を挟み、福島4週目を目指す予定です」とのこと。短期放牧を挟み、11月15日(日)福島・須賀川特別(芝1200m・ハンデ)に向かう予定。
10/7 助手 美南坂重 1カイ 計測不能-計測不能-計測不能-12.8 一杯に追う
◆やっぱり狙いは福島のハンデ戦ですよねgood
そこしかないでしょうnote

プレサンティール
グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、10月6日に帰厩。10月8日、矢作厩舎からは「帰厩後も順調にきており、明日、速いところを乗る予定です。10月17日(土)東京・ダ1600m(牝)に向かう予定」との連絡が入っている。
10/7 助手 栗東坂稍 1カイ 59.2-43.9-29.6-14.7 馬なり余力
◆ダートで変わって欲しいな。
とりあえず無事に来週を迎えて欲しい。

マッカラン
10月1日より乗り運動を開始。2日、牧場担当者は「10月に入って乗り運動を開始しました。楽をさせた分体に余裕があるので絞りつつ、具合を見て乗り込んでいこうと思います」とのことで、ここからは徐々にペースを上げていく。9月22日現在の馬体重は510キロ。
◆かなりおデブpigになっちゃたcoldsweats01
身が入ってこれぐらいなら良いのですが…sweat01
暮れの中山が復帰かなsign02

チュラヌウジ
9月19日に美浦TCへ帰厩。10月8日、矢野調教師は「帰厩後も順調に乗り込んでおり、出られるところがあれば使える状態に仕上がってきています。二場開催の間は出走は厳しいかもしれませんが、福島が始まれば出られる可能性は高いと思います。状態を維持しつつ出走レースを検討します」とのこと。
10/7 助手 美南P良 69.4-53.9-40.2-13.3 一杯に追う
シャコープレシャス(新)一杯の内0.1秒遅れ
◆調子は維持していますね。
いつでも出られるように臨戦態勢万全です。
先生、勝たせてやってくださいhappy01

チタニウムヘッド
9月18日より宇治田原優駿Sで調整中。トモの筋肉痛で歩様の乱れが出てしまい、いったんペースダウン。6日、安田調教師からは「獣医師の診察と治療を受けて、再調整しています。いったん運動を控えたのですぐという訳にはいかないと思いますが、脚先の痛みではありませんし、それ程時間はかからないと思います」との連絡が入った。
◆怪我が軽いもので良かったです。
まだまだ焦ることは無いですし確実にいきましょう。

トゥルーマイハート
9月25日に美浦TCに入厩。入厩後も特に問題はなく順調に調整中。環境に慣らしつつ調整を進めていき、まずはゲート試験合格を目指す。
◆順調に稽古は消化出来てるみたいですね。
ゲート試験頑張ってsign03

★今週の長浜さん★
日曜 東京5R(メイクデビュー) トウカイアローネ
◆待望のこの世代の先陣ですnote
ビジンの仔は初戦結構頑張ってくれるので期待していますhappy01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »