« 週刊愛馬情報 | トップページ | 発表!!…ちょっと遅れましたが(^^;) »

先週の結果&週刊愛馬情報

最近結構書き込みをサボりがちですcoldsweats01
だって愛馬が走らないのでネタがありませんshock
今週は久しぶりに出走がありそうnote

プレサンティール
10月6日に帰厩。今週17日(土)東京・ダ1600m(牝)に的場勇人騎手で出走予定。14日、矢作調教師は「今週の調教も順調に消化しています。今週デイリー杯出走予定のダイワバーバリアンと坂路で併せて、遅れはしましたが、52.4の時計で相変わらず悪くない動きを見せています。ダートで変わり身を見せてくれればと思います」とのこと。
出走予定:10月17日(土)東京5R・3歳以上・500万下・牝馬限定・ダ1600m・的場勇人騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全18頭、本馬より優先順位の高い馬7頭、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から8週
◆久しぶりの出走&初ダートになります。
直線が長い東京の馬場はこの仔にとっては良いと思いますし変わって欲しいんですがね…coldsweats01

ナイジェラ
17日(土)京都6R・3歳上500万下(牝)D1200mに藤田伸二で出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
14日・栗CW良・助手・6F86.2-69.3-54.7-39.6-12.7(8分所・馬ナリ)
(古馬500万・デセール・強目の内0.5秒先着)
◆何とかレースに出れる位にはなったって感じですかねcoldsweats01
新馬戦でも稽古は良くなかったし…
正直今回で3戦目ですから良くわからないんですよねcoldsweats01
絞れていたら何とか頑張ってくれるんじゃないでしょうかsweat01

ローレルベルロード
17日(土)東京7R・3歳上500万下(混)芝2400mまたは18日(日)京都7R・3歳上500万下(混)芝2400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
14日・栗坂良1本・助手・4F52.4-39.2-26.7-13.8(一杯)
(古馬1000万・ナニハトモアレ・一杯の0.4秒遅れ)
◆京都と思うんですがね…
どうなりますかsign02

ペルルノワール
25日(日)東京10R・神無月ステークス・3歳上1600万下(混)ダート1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
14日・栗坂良1本・助手・4F53.9-39.1-25.4-12.6(一杯)
(古馬500万・プリティダンス・一杯の0.3秒遅れ)
◆今週の特別登録してきませんでしたね。
来週予定ですが除外権利無しで一発で出走は難しいと思うんですがね…
来週除外で11/8の渡月橋Sかなsign02
私としてはその方が現地応援も出来るしありがたいのですがcoldsweats01

プリミエール
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
14日・栗坂良1本・助手・4F55.0-39.7-26.3-13.4(一杯)
(古馬500万・スティールシャーク・一杯の0.4秒遅れ)
◆密かに今週の出走だと思っていたのですが今週じゃないみたいですねcoldsweats01
でも来週だと土曜に1400芝があるんですがどうなんでしょうねsign02
福島デビューもあるのかなsign02
まあそれは無いでしょうねbleah

ローレルサイファー
週末の入厩後ここまで変わりなく調整されています。
矢野(照)師「プールにも連れて行って調教しているけど、じっくりと時間をかけてだね」
◆入厩といっても即出走は無いですね。
とりあえずゲート試験までってところでしょうかsign02
それでもデビューに近づいているということなので善しとしますかhappy01

★先週の長浜さん★
トウカイアローネ…出走取消
◆デビューはお預けですsweat02
長浜牧場勢は先日トウカイレジーナも腰を捻ったらしく放牧に出ていますsweat02
う~ん順調さを欠いてますsweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 発表!!…ちょっと遅れましたが(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 発表!!…ちょっと遅れましたが(^^;) »