« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

先週末は地方競馬の金沢へ行っておりましたcar
もちろん観光が中心sign02だったのですが2年振りの戦いhorsedollarに挑んでまいりましたnote
…が見事玉砕sweat02リベンジは…傷が癒えたら考えますcoldsweats01

金沢の1Rに偶然元グリーンの愛馬ヴェルディークが出走していたんですよねhappy01
金沢に転厩して既に2戦してまして共に5着とまあダートも走れるようになったのかなsign02
と思っていましたが1Rに出てくるぐらいだからまだまだ下のクラスなんですよねcoldsweats01
そしてこの日も一生懸命応援しましたがまた5着coldsweats01
残念でしたが久しぶりに頑張っている姿が見れて良かったですhappy01

金沢に行っていてもやっぱりG1デーですからローレルゲレイロが気になっていました。
スプリンターズSが始まる頃には既に懐具合は北風がビュービュー吹いていてもう再起不能でしたcrying
…がゲレイロが着てくれて復活しましたdollarhappy02
さすがローレルのエースです。私の懐具合も助けてくれましたgood

★先週の長浜さん★
トウカイアワード…13着
◆やっぱりダートは無理でしょう…sad

今週も愛馬の出走は無さそうですsweat01
でも2歳馬が動いてきましたので楽しみな秋になるかなsign02

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 金沢遠征お疲れ様でした。

 地方競馬で元愛馬と再会とは、どらまちっくですね!happy02
 
 ゲレイロ、やってくれましたね。
 会員として、鼻高々です。
 
 うっち厩舎は零細ですので、週一は無理ですが
 月一出走継続中です!
 殆ど、べべタですがっcoldsweats01(爆)

投稿: うっち | 2009年10月 7日 (水) 23:41

☆うっちさん

地方で元愛馬の走りを見るというのはなかなかジーンと来るもんがありましたよ。

ゲレイロ凄いですねhappy02
この勢いに乗って他の仔達も頑張って欲しいですねhappy01
 
当厩舎も出走さえありませんsweat02
勝ち星も欲しいですがその前に出走も…sweat01

投稿: のんくん | 2009年10月 8日 (木) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »