« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

発表!!…ちょっと遅れましたが(^^;)

今週は久しぶりに愛馬出走が確定しましたhappy01
…が何故土曜に固まるかなsweat02
それも出走時間が集中していてとても忙しい1日となりそうですcoldsweats01

プレサンティール
10/9 小林慎 栗東坂重 1カイ 56.2-41.3-27.0-13.1 一杯に追う
10/13 助 手 栗東坂良 1カイ 65.8-48.3-31.2-14.9 馬なり余力
10/14 助 手 栗東坂良 1カイ 52.4-38.9-26.3-13.6 一杯に追う
ダイワバーバリアン(二500万)一杯に0.5秒先行0.3秒遅れ
◆具合は悪くないようなのできっかけが欲しいですねhappy01

ナイジェラ
17日(土)京都6R(発走12:50)3歳上500万下(牝)D1200m・16頭立に藤田伸二53.0㎏で出走します。
11日・栗CW良・単走・助手・5F74.4-59.1-44.2-14.9(9分所・馬ナリ)
14日・栗CW良・助手・6F86.2-69.3-54.7-39.6-12.7(8分所・馬ナリ)
(古馬500万・デセール・強目の内0.5秒先着)
河内師「488kg。少しずつ絞れてはいるな。戻ってからゲートからの発馬練習も済ませたし、今週は終い重点にやっておいた。レースを出来る状態には仕上がっているよ」
◆あっさりがあっても良いメンバー構成ではありますが出来が良くわからないですからね~coldsweats01
とりあえず久しぶりの現地応援ですnote

ローレルベルロード
17日(土)東京7R(発走13:30)3歳上500万下(混)芝2400m・13頭立に中舘英二57.0㎏で出走します。
11日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.9-42.0-28.2-14.3(強目)
14日・栗坂良1本・助手・4F52.4-39.2-26.7-13.8(一杯)
(古馬1000万・ナニハトモアレ・一杯の0.4秒遅れ)
鮫島師「遅れてしまったけど、全体の時計としてはマズマズじゃないかな。前回みたいな競馬が出来ればいいね」
◆東京に行っちゃいましたねcoldsweats01
でもメンバーは本当に同じクラスかsign02というぐらいの東西の違いsmile
今回は東京が正解でしょう。
近走の走りをしてくれたらまずは崩れないでしょうから期待したいですねnote

ペルルノワール
11日・栗CW良・単走・助手・5F72.4-57.2-41.9-13.6(9分所・馬ナリ)
14日・栗坂良1本・助手・4F53.9-39.1-25.4-12.6(一杯)
(古馬500万・プリティダンス・一杯の0.3秒遅れ)
大久保(龍)師「順調にメニューを消化できているし、今週の動きも良かった。来週から登録をしていくけど、権利がないので入るかどうか。でも変に権利取りして前みたいに調整半ばで5頭枠に入ってしまうより、この時期は番組もそれなりにあるので、キチッと仕上がってから登録していきましょう」
◆やっぱり来週は除外権利獲得で渡月橋Sかなsign02

プリミエール
11日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.1-41.7-28.0-14.4(強目)
14日・栗坂良1本・助手・4F55.0-39.7-26.3-13.4(一杯)
(古馬500万・スティールシャーク・一杯の0.4秒遅れ)
加治木助手「肩ムチ程度は使ったけど、反応も良くなかなかの動きでした。あともう1~2本はやっておきたいですね」
◆デビューは何処だろうかsign02
牝馬限定戦がある東京ってのもあるのかなsign02

レンデフルール
10月10日(土)にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。15日、牧場担当者は「こちらに来てからも問題はなく、良い状態で帰厩できるように調整を行っていきます」とのことで、このまま調整を行って11月15日(日)福島・須賀川特別(芝1200m・ハンデ)に向けて帰厩する予定。
◆上手く調整して出走して欲しいですねhappy01

チュラヌウジ
10月15日、矢野調教師は「先週末締め切りの盛岡の芝レースに投票してみましたが、除外になってしまいました。二場開催の間は出走が厳しそうですので、福島開催に向けて調整を行っています」とのことで、来週以降のレースで出走の予定。
◆照先生はこの仔のことを考えてくださってますねhappy01
非常に嬉しいですhappy02
それに応えて欲しいです。

トゥルーマイハート
10月15日、堀調教師は「現在はゲート練習と馬場での調教を平行して行っています。来週あたりにはゲートの目処もたちそうです」とのことで、早ければ来週ゲート試験を受ける可能性がある。
◆まあ順調ですね。
まずはゲート試験ですね。

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

遅くなりましたが本日グリーンから出資者証書が届きましたので晴れて追加戦力を発表したいと思いますhorse

グロリオーサの2008♂
父ネオユニヴァース×母父フレンチグローリー
◆一目見てビッthunderときましたねhappy01
ネオユニ産駒も好きですからhorse
この世代のエース候補ですgood

フェイムドグレイスの2008♀
父キングカメハメハ×母父サンデーサイレンス
◆遅生まれが気になりましたがこの血統でこの値段。
一発賭けてみようと思いましたdollar

キープザフェイスの2008♂
父ゼンノロブロイ×母父エアジハード
◆重量感のある馬体が気に入りましたgood
母と同じダート戦で期待ですnote

ポーリッシュピンクの2008♀
父アグネスタキオン×母父Polish Precedent
◆タキオン最後の世代sweat02
どうしても欲しかった血統です。
活躍してくれると嬉しいですhappy01

という感じのグリーンでのこの世代戦力ですhorse
07世代は散々だったのでちょっと気合いを入れたつもりです。
頑張って欲しいsign03

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~♪

 今日は ありがとうございました。
 
 感激一杯の一日でした。ヽ(´▽`)/

 ところで、新規ご出資おめでとうございます♪

 相変らずの大馬主。。(゚0゚)
 憧れの眼差しで拝見しました。

 で、一言。

 フェイムドグレイスの2008♀
 良いですねぇ~ (◎´∀`)ノ

投稿: うっち | 2009年10月17日 (土) 21:18

☆うっちさん

オーラhorseおめでとうございましたnote
強かったっすscissors

でも土曜でもまだパドックは酷かったですからね…coldsweats01
ゲートが開くまで力をセーブすることが出来たならとんでもない馬になりますよhappy02

フェイムドグレイスの2008♀
なかなか良いでしょうheart01
結構期待してるんですよnote

投稿: のんくん | 2009年10月19日 (月) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »