« 勝っちゃいましたね(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

秋競馬maplehorseのはじまりは2頭出しのようです。
頑張って欲しいなhappy01

チタニウムヘッド
9月2日に帰厩。今週9月12日(土)新潟・ダ1200mに古川吉洋騎手で出走する。9日、安田調教師からは「帰厩後も順調にきており、今週の新潟で出走させます。本日、坂路で併せ馬の調教を行っており、全体が53.3、終い13.0の時計でした。時計も良くなってきていますし、競馬を使ってきたことで馬が大分しっかりしてきたように思います。頑張って欲しいですね」との連絡が入っている。
出走予定:9月12日(土)新潟1R・2歳未勝利・ダ1200m・古川吉洋騎手(54キロ)
フルゲート15頭(出走予定全12頭、本馬より優先順位の高い馬9頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から4週
◆新潟ですかcoldsweats01
気持ち的には阪神の方が良いかなsign02と思っていましたが…
稽古も段々良くなってきていますし期待したいですねhappy01

ローレルベルロード
13日(日)阪神7R・3歳上500万下・芝2000mまたは13日(日)阪神11R・3歳上500万下(混)芝1600mに出走を予定しています。
帰厩後ここまで変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
9日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.0-40.5-26.1-13.0(一杯)
◆やっぱり特別は登録だけだったようですねcoldsweats01
出られそうに無かったのは1400だけだったのですがやっぱり平場が妥当です。
1600と2000は相手関係の問題で両睨みでしょうが一度も使ったことが無い1600希望ですね。
騎手が誰になるかなsign02

キアーロ
27日(日)阪神9R・新涼特別・3歳上1000万下(混)D1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
9日・栗坂良1本・単走・助手・4F53.8-38.9-25.7-12.9(馬ナリ)
◆順調のようですねhappy01
早く元気な姿を競馬場で見たいですnote

プレサンティール
8月22日・小倉・タイランドカップ(芝1800m)に出走し13着。23日よりグリーンウッドTで調整中。9日、担当者の話では「ここまで坂路1本17-17ペースで順調に乗り込んでおり、昨日(8日)から坂路2本15-15中心のメニューを開始しています。このまま帰厩に向けて進めます」とのこと。矢作調教師は「短期放牧を挟み、次の新潟3週目(9月26日・土)牝馬限定のダ1800mに向かいたいと思っています」とのこと。
◆ダートで変わって欲しいですね。

マッカラン
9月4日、牧場担当者は「体調も良く、脚元も大分スッキリしてきました。来週から乗り運動を開始する予定で、具合を見ながら進めていきます」とのことで、近々乗り運動を開始する予定。
◆頑張ってsign03

チュラヌウジ
9月2日にセグチRS(イバラキ)に移動。3日、担当者は「少し喰いが落ち気味ですが、特に問題はなさそうですし、本日までウォーキングマシン調整を行い、明日から徐々に進めていくつもりです」とのこと。
◆スーパー未勝利は出られないので次の出走までに馬体の回復とパワーアップですね。
中央の馬として生き残るには勝ちもしくは勝ちに等しい好走ですからね。
上のクラスの馬相手ですが何とか残って欲しいですね。

秋競馬を新たな気持ちで迎えようと思っていましたが…
悲しいお知らせですsweat02
2歳馬のローレルブースターが脚の骨折により引退となりましたcrying
今年こそはフルメンバーで活躍してくれると思っていた愛馬達ですが去年と同じように早くも1頭欠けてしまいましたsweat02
最近悪いことばかりshock
良い事ないかな~sweat01

|

« 勝っちゃいましたね(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝っちゃいましたね(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »