« 週刊愛馬情報 | トップページ | 勝っちゃいましたね(^o^)/ »

週刊愛馬情報…その2

今週の出走はありませんsweat02

キアーロ
9月2日・栗坂良1本・単走・助手・4F62.3-43.7-27.1-13.2(馬ナリ)
猿橋助手「1000万下になるとそれなりに競馬がきつくなるし、ずっと使ってきている馬だから、息抜きをさせて大事にしないとね。それに節を空けた方が通りやすいでしょう」
◆1000万だしじっくりいきましょうhappy01

レンデフルール
引き続き、入厩に向け順調に調整が行われている。9月3日、牧場担当者は「引き続き周回コースでじっくり乗り込んでおり、終い17~16秒ペースに伸ばす感じのメニューです。元気一杯で引っ掛かるくらいの行きっぷりですので、押さえ気味にしっかりと乗り込んでいます。状態も上向いていますので、良い状態をキープしつつ入厩の声が掛かるのを待ちたいと思います」とのことで、このまま入厩まで乗り込んでいく。
◆今年一杯で引退の予定ですので年末までにもう一花咲かせたいhappy01

★先週&今週の長浜さん★
8/25 大井 トウカイバサラ 11着
◆最後のレースとなってしまいました。お疲れ様でしたsweat02
土曜 小倉3R トウカイフラッグ
◆ポリシーに続いて欲しい。
日曜 札幌2R フレンドリーノア
◆ラストランになって欲しくないな…でも距離が長いsweat02
日曜 札幌9R トウカイエリート
◆前回を叩いて変わってくれるかなsign02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 勝っちゃいましたね(^o^)/ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 勝っちゃいましたね(^o^)/ »