« 週刊愛馬情報 | トップページ | 男前だね~(^_^)v »

週刊愛馬情報…その2

今週は出走がありません。
これで今週末はじっくりと北海道で馬選びに没頭出来ますhappy01
良い出会いがあると良いのですがhappy02

キアーロ
13日・栗坂稍1本・単走・助手・4F59.8-43.3-28.6-14.2(馬ナリ)
17日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.3-39.1-25.0-12.1(一杯)
猿橋助手「テンはゆっくり出して終いだけシッカリ追いました。中間ジックリ乗っているので、状態は良くなっています」
◆来週激走お願いしますnote

ナイジェラ
16日・栗CW良・単走・助手・6F89.8-71.3-56.1-42.3-14.2(6分所・馬ナリ)
河内師「500㎏あるからダイエットさせないとね。急に絞っても可哀想だから、予定は次の京都競馬になりそうだね」
◆やっぱり牛になっていたようですねcoldsweats01
まあ時間があるから…sweat01

レンデフルール
「外傷もたいしたことはなく、本日坂路に入れたところ抑えきれないくらいの行きっぷりで、良い動きを見せてくれました。この動きなら来週の出走も可能そうです」とのことで、9月26日(土)新潟・飛翔特別(芝・直線1000m)に特別登録を行う予定。
9/13 助手 美南坂稍 1カイ 55.3-40.3-26.3-13.0 馬なり余力
9/17 美南坂良 1カイ 50.1-37.1-25.1-12.8
◆来週の飛翔特別sign02
500万特別だからこれは無いとして順当なら中山かなsign02
でも坂があるからな…

プレサンティール
矢作調教師から「新潟3週目を考えていましたが、検疫馬房が確保できず、今週帰厩させることが出来ませんでした。もう少し乗り込んでもらい、東京のダ1600m(牝)を目標にしたいと思います」との連絡が入った。現在は坂路2本17-17ペース中心に、週2回、坂路2本15-15をこなしており順調。担当者の話では「順調に乗り込んでおり、調子も上向いてきた感じです。帰厩の予定が立ち次第、ピッチを上げて送り出せると思います」とのこと。次走は10月17日(土)東京・ダ1600m(牝)に向かう予定。
◆ちょっと聞いていましたが検疫馬房の確保が大変みたいですねcoldsweats01
まあ急ぐことも無いのでじっくり行きましょうsign03

マッカラン
牧場担当者は「大事を取って、今月末から乗り始める予定です。脚元も大分落ち着いているので大丈夫だと思います」とのことで、近々乗り運動を開始する予定。9月11日現在の馬体重は475キロ。
◆う~ん辛抱ですね。
早く戦力に。

★今週の長浜さん★
今週の出走は無しです。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 男前だね~(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 男前だね~(^_^)v »