« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

今週は予定通り2頭出走ですhorse
悪い流れを払拭して欲しいsweat01

チタニウムヘッド
12日(土)新潟1Rダ1200mに古川吉洋騎手で出走する。
◆メンバー的には勝ちもありそうですねgood
掲示板を外してもらっては困る今回の1戦。
久しぶりの美酒を味わいたいwine

ローレルベルロード
13日(日)新潟7R(発走13:40)3歳上500万下・芝1800m・12頭立に荻野琢真55.0㎏で出走します。
6日・栗坂良1本・単走・助手・4F52.4-38.9-26.2-13.5(一杯)
9日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.0-40.5-26.1-13.0(一杯)
鮫島師「いつものように牧場でしっかり乗り込みができていたので、仕上がりは問題ないです。メンバーを考えて戦いやすそうな方にしたし、状況を見て舌を括る予定もしています。何かきっかけを掴んで欲しいね」
◆メンバーが落ちる新潟にまわってきましたねcoldsweats01
これで掲示板を外してもらっては困ります。
でも当てに出来ないしな~sweat01
琢真くんと合ってくれたら良いですが…

キアーロ
6日・栗坂良2本・単走・助手・4F60.0-43.2-28.8-14.6(馬ナリ)
9日・栗坂良1本・単走・助手・4F53.8-38.9-25.7-12.9(馬ナリ)
佐山師「体調は安定していますよ」
◆順調順調note

レンデフルール
9月10日、矢野調教師より「具合も良く、態勢も整いましたので本日帰厩させました。帰厩後の具合を見て、具体的な出走予定を検討したいと思います」との連絡があり、9月10日に美浦TCへ入厩している。
◆復帰は福島のハンデ戦が良いな…

★今週の長浜さん★
土曜 阪神6R トウカイアワード
◆久しぶりですがいきなり勝っても可笑しくありません。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »